21:17





帰宅🏠️





忙しいのは大変に良い事ですが、朝の80:00~ この時間まで一時も座る事なく働かせるか❓️😭💦

(賄いも立ち食いからの5分)





私からHELP!!を出す事は決して無いが、シニアからHELP!!を出される💧💦


ホッておけないから手伝うが

ー『早いねぇ拍手』ー

だと💧


ふ・ざ・け・ん・な❗

何年働いているの❓️

あんたが出来ないから こっちがヤッてるの分からへんかな❓️💢


私は そこまで寛大な気持ちは持ち合わせていない





で、私の矛先は店主へ


使えない奴は使えない!

もっと若いのを雇え❗

っと上差し


黙っていられる性分じゃないし、弱いモノへは絶対に行かない

自分より強い人へと向かう





シニアだから悪いとかではなく、プロ意識が無さ過ぎる




それに私を入れて4人で回すか?普通


日本料理で時間差で料理が出されるコースだぞ❗

最低でも30名 ~ のお客を!





もう自分の店を持ったほうが楽かもしれない💧


目眩がしてきたわうずまき



昨日の賄いは持帰りで自宅にて❗