宿命





… だとは言わせない





神様の悪戯、運命、宿命とは違う

気付いてほしい

皆様にも





桜ちゃんママ、第二子懐妊blog UPから ひと月半以上 経ちました

この間、色々とありました

本当に色々とあったな





何処からあげればよいのか… 


今もなお現実逃避気味で、考えてしまうと思考停止以前に思考回路がメチャクチャになってしまいます

が、前を向いていく為にも❗





先ずは 桜ちゃんママ

お腹の赤ちゃんは天に召されました

繋留流産





恐れていた事が現実となり、私は それらを回避するかの様に 桜ちゃんのお世話をしていました

ひと月ほど ずっと桜ちゃんを預かり、学校も塾も私宅から、私の送迎

桜ちゃんに没頭してました

桜ちゃんは終始 大喜びでしたが( 苦笑 )

桜ちゃんの存在、笑顔が救いで有り難かった





ん… 上手く まとまらないな


っと、桜ちゃんママは大丈夫です

オペも無事に終わり、心身共に復活し職場復帰しています

私も詰めに詰めて お仕事を入れています





ただ… 

娘は4回も接種していたので、接種を止められなかった我を責めてしまいますよね

医療従事者とはいえ

責めてしまいます

我を





解毒ですね解毒❗

させてます❗❗





桜ちゃんや孫達

そして桜ちゃんママ

の為にも前を向いて頑張らなきゃ!ですね d(^-^)





支離滅裂な乱文 失礼いたしました

もう少し落ち着きましたら またblogあげていきますね👍️






子供達の笑顔は守りたい