今 使用しているのは





主に 湯の素とパインハイセンス音符





湯の素は 販売中止になったムトーハップの代わりかな

ん?そのムトーハップ自体 我が人生 数回しか使用してませんが、今回のシェディングを考慮で昨年から取り入れています

匂いは強烈ですが、肌のキメが整い発汗作用があり癖になるかも?です(笑)

湯の素 又は 湯の花ですね上差し





また、パインハイセンスは30年ぐらい前に使用していました

こちらも発汗作用があり、懐かしくて好きな香りだったのを思い出し購入照れ

母さんも好きだったな…





どちらも昔を思い出し購入した入浴剤ですが、今時代の入浴剤にはない感じで気に入ってます照れ

交互に使用中ブルーハーツ


それまではクナイプシリーズを😌♨️



そして只今 気になっているのが目

ヒマラヤピンクソルト!





ん❓️
我が家に小袋であった様な…




上矢印上矢印上矢印 これだ🤣👍️

今度 入れてみましょ✨





寒い季節

湯船に ゆっくりと浸かって身体を温める事が楽しみの一つでもあります(*´∀`*)ラブラブ