はいパー






するべきです!






夜御飯の支度前に ふと思いましたw



どうして TVは報道しないのだろう… 観てないから分からないだけかなぁw



圧が入るのか

躊躇しているのか

何を恐れているのか



何にしても

[ 憲法第21条 言論の自由 ]

がある限り、週刊誌並に各局も独自思考で流せば良いと思うが!


( 情報は掴んではいるものの… 本当は流したいのだろうけどw )



日経新聞を例題としても、個人的見解 ~ 大いに報道してもらいたいと思うわぁ






自分の子供や孫達へのコロナワクチン接種は躊躇するのが普通で当然です



私は

[ 5~11歳のコロナワクチン接種 ] 

だけには反対です!



黙っていられない性分なのでblogやTwitterにUPしてしまいますがw






加藤 登紀子


素晴らしい拍手拍手拍手




3回目接種 無意味 


成人の接種には反対はしません


打ちたい方はどうぞグッ




戦後最多


ワクチン接種が始まってから急激に




熟慮して 





昨年の記事ですが目



コロナワクチン接種の後遺症 駆け込み寺 


最後に貼っておきます




子供達を守る!