偶然?





いえ!必然ですね!!





お声掛けをし 色々とお話しが出来ました音符


エールを送らなければならない側なのに… 逆に励まされた

未接種の私には本当に有難い言葉を頂けた

感動したえーん

泣けた😭


泣いている私に

ー『 バァバ?大丈夫?桜ちゃんが居るからね~っ照れ 』ー

桜ちゃんにも励まされた笑い泣き





参加したかったけれど桜ちゃんと一緒で、遊ぶ約束をしていたので断念爆笑





本当に有難う御座います🙇



 


頂いたチラシ!部数がグッ

丁重に配らせて頂きます🙇




『 あともう少しです!今が正念場です!頑張りましょう! 』とえーん

頂いた この言葉は生涯 忘れない





子供達を守る!

5~11歳 コロナワクチン接種には反対です!