桜ちゃんとラブラブ





予定通りの すき焼きですウインク


ついでに 数日分の買い出しもしてきましたが、肝心の牛肉が無いびっくり

焼き肉用はあっても すき焼き用の肉が無いえーん

( 近辺のスーパーを3件回るタラー )

仕方がないので 3件目で バラ肉?を購入してきました!


こんな事なら最初からデパートや駅ビルへ行けば良かったと後悔先に立たず…





牛肉
白葱
白菜
焼き豆腐
えのき
しめじ
糸こんにゃく
人参(短冊)
うどん

ー 冷蔵庫 & 冷凍庫の整理により急遽 ー

鰤の照焼
ほうれん草と人参・もやしの胡麻和え
ブロッコリーと茹で卵のマヨネーズ和え


普段は 一人食の私が使用している電気鍋で上差し




こちらの電気鍋で事足りたグッ




桜ちゃんが一生懸命 卵を溶いてくれましたニヤリ


そして!食後はショートケーキwww

どうした?私爆笑


お腹いっぱいアセアセ

二人共に よく食べましたw

美味しかったですニコニコ

御馳走様でしたお願い