みんなの回答を見る






【怒る事はないかな(?)】





理由があるでしょうから

きっと…

ふざけ事なら話しは別

… …だとしても、多分っ私はスルー or 他に気持ちも行動も移します

無駄な時間だから

して、連絡を取り合う等して対処します





私事ですが[ 仕事は厳守!! ]

ただ、生身の人間です

いつ何があるのか分かりません

まずは早急に連絡します!

そして、15分前行動グッ





プライベートは… 状況によります

新幹線や飛行機に乗り遅れる事のない様、それらは守ります、守って頂きます注意

が、私ぐらいの年齢になると周りの皆さんは 余裕と申しますか(?)、時間に関係なく動かれている方が多いんですよね(^o^;)

特に年輩の方々(笑)

その方のペースに合わせます音符





スローライフな生活に憧れるぅ音符