有り!?















小太郎ですが















実は…















♀














だったのです(・・;)(;^_^A





昨日回目(左矢印重点)のトリミングへ連れて行って発見&発覚!!


ー『女の子で小太郎ちゃんですか?(さりげなく)』ー

『ん?』
『んん?』

ー『この子は女の子かと思います…』ー
ー『今まではパピーカットでして今回初めてサマーカットと短くして分かったのですが…すみませんm(._.)m』ー

『ぇえーっ!?

マジマジ観察目

ー『はい…無いですよね…女の子ですよねd(^-^)』ー

『…ですねぇ(^o^;)』


トリマーさん達と大爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃


一緒に食事をし、小太郎のトリミング送迎にも付き合ってくれた友人も大爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃


桜ちゃんと桜ちゃんママも来る予定でしたので合流し、またまた大爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃


『桜ちゃん!小太郎は女の子なんだって!!
玄関先で桜ちゃんに叫ぶバァバアセアセ

『………ん?………』
『そうなの!?
小太郎をガン見する桜ちゃん(笑)

『マジか!小太は女の子だったんだーっ!!
大笑いしながら抱き上げて確認する桜ちゃんママ(笑)

『そっかぁ!お名前を考え直さないとね音符
楽しそうな桜ちゃんと桜ちゃんママ(*≧∀≦)

『…お名前変えて大丈夫なの?』
心配のバァバ


桜ちゃんママがググってます…
ググりながら桜ちゃんと2人で候補名を書き出してます


『ぉお!!このくらいの月齢ならno programグッ

『良かったぁ(T-T)』
とは言ったものの心配なバァバ





しばらくして…





『ゆき!ゆきで良いじゃん!!
かなりの候補数を書き出した桜ちゃん( *´艸`)

『そうだね!良いお名前じゃん!!
桜ちゃんのお名前に即答の桜ちゃんママ(*≧∀≦)

『うっうんアセアセそうしよっか…』
まだまだ心配と不安を持つバァバ(笑)





そして
【ゆき】
に決まりました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
上矢印上矢印上矢印強行突破


改めまして!
宜しくお願いしますm(._.)m💦






ちなみに主治医には直ぐに連絡をし、来週頭には狂犬病やワクチンの訂正、今後のオペの変更やらを話しましたアセアセ

またまた大爆笑でしたがヾ(≧∀≦*)ノ〃




『男の子だから格安で!』
とプリーダーに言われお顔が可愛かったから即決購入( ≧∀≦)ノ


医師もトリマーさん達も私の言うままに信じて、勿論っ私も一日置きにブラッシングをしていたにも関わらず気付かなかったんですが(^_^;)

言い訳下矢印下矢印下矢印
パピーカットでモフモフ&フワフワで見えないし
大事な場所だから弄らない様にしていたし
たまに目に止まっても[ちっちゃいなぁ]程度に思っていたし
座ってシーシー = まだまだパピーだなぁ程度に思っていたし

あは(*⌒∇⌒*)





パー
♂でも♀でも元気なら良しチョキ家のこ子には変わりなしピンクハート

お名前変更に戸惑う【ゆき】かもですが、ゆきへのアフターホローとして今まで以上に愛してあげていきたいと自身に誓うバァバでした(^-^*)





こんな事もあるんですねぇ(^o^;)


ん~っ可愛い❤️良いお顔ですグッ


宜しくね音符【ゆき】ちゃん


風が気持ち良いねぇ音符