お久しぶり?かな、リンクスです!!
今、名前を打とうとしたらリンスになりましたww
リンスって最近言わないよね…よね!?
コンディショナーって言うよね!?
なんなのだろう…時代に取り残されてる感じがします。

色々ね、ありましたよ私にも。
なんとなく報告!!…あんまり覚えてないけど!w



8/1に、舞台を観に行ってきましたよ!!
ずっと…ずっと…死ぬまでに一度は生で観たいと思っていた、大空祐飛さんの舞台!!!(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ

もーね、始まった瞬間に「!?」ってなりましたww
「ももももも、もしやこのお声が祐飛さん!?」みたいな。
素敵でした…ラブラブ
宝塚を退団なさっても相変わらずのお美しさ…もう、最高な時間でした!


あとは、あんまり話す事ないなー…ww

…今思い出そうとしているのですが、特に何もありませんね。はい。

あ、歌は以前にも増してド下手くそになったので、一旦基礎に戻って…一からやり直しです!!
その間、人様に歌を聞いてもらう事は(一部の人を除いて)ないです。
とりあえず地道にコツコツやります!

あとは、将来役立ったらいいなーくらいの軽い気持ちで、ある分野を勉強中です!
やりたい事ばかりが増えて、お金は減る一方ですからね。なんとか頑張りたいと思います!!


…こんな感じですかね?
ブログってこんな感じでいいんですよね!?www

さて、ではではまた会う日まで( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿