昨日、父方祖母の弟さんのお通夜に行ってきた。

お通夜の間、何度も泣きそうになった…。
成人式の時に喜んでくれたなぁ、とか無口だけど優しい人だったなぁ、とか。色々思い出した。

久しぶりに会う親戚の人と嬉しそうに話してた祖母が、亡くなった弟さんの顔を見たとき「代わってやりたかった」とぽつりと言った。
その瞬間、私が泣きそうになってしまった…。
でも私が泣くわけにはいかないので、必死で堪えた。


私も久しぶりに叔母さんに会いましたが、やっぱり綺麗だなぁ…と思った。
石原さとみさんの鼻を高くして、全体的にシュッとさせた感じ。
親戚の贔屓目なく、美人だと思う。
デブスな自分には眩しくて羨ましい…w
逆立ちしたって私にはなれないなぁw

不細工な分、内面を磨くぞ!!



iPhoneからの投稿