こんにちは~♡ちーぼーです!
明日からついにGWノベルティフェアが始まります\(^o^)/★

税抜き ¥15,000 以上お買い上げの方に。。

{43E32CB1-B7D4-48E6-BAB1-CA01B64506BD:01}


X-girl オリジナルビーチセットをプレゼントいたします(^O^)♡♡

海やフェス、BBQなどレジャーシーンには必須アイテムの詰め合わせ!!!★

ビニールバッグに、タオルとレジャーシートが入ってる3点セット!!!★★★
なんて豪華なんでしょうか!!!

ぜひ!この機会にお買い物楽しまれて下さいね!♡
同日、4/24(Fri)~夏物のカタログ配布も始まります♪( ´θ`)ノおたのしみにっ♡
今回も可愛いコーディネートやコラボアイテムがたくさん載ってますよ♡


おハガキお送りした方には、お書き致しましたが実は、5/10(Sun)を最後に熊本店を辞めて、
実家の北海道に帰る事になりました(:_;)

3年ちょっとと、短い間ではありましたが沢山のお客様と色んなお話しを出来て、たくさん可愛いX-girlのお洋服選びを一緒に出来た事を誇りに思います♡♡♡

たくさんのステキなお客様に出会えて、
本当に私は恵まれてました(ノω・、)♡♡

あと残りわずかではありますが、
あともう少しお店にいるので、ノベルティGET★しつつ最後にご挨拶させて下さいね(〃∇〃)♡

熊本店のお客様みなさんひとり、ひとり、大変お世話になりました!!!

これからは美里さんも戻ってきて、
新人のしーちゃんもがんばって熊本店、そしてX-girlをもっともっと盛り上げていってくれるのでこれからも楽しみにしてて下さいね♡\(^o^)/

またたぶんご挨拶のブログUP致します!(笑)


みなさんノベルティは数に限りがあるので、
お早めにお越し下さいね( °д°)!

みなさまのご来店、たのしみに♡
お待ちしております\(^o^)/★★★


ちーぼー♡こと、
あぼ ちあきでした♡( ´θ`)ノ