こんにちは!星


お久しぶりのSHIORIです~!


今日はやっと暖かくなりましたね~♪


半袖で過ごせる季節ももうすぐ!っということで


かわいいアイテムがたくさん入ってきましたよ~♪



まずは大人気のスウェットドレスのご紹介!




LIGHT SWEAT S/S DRESS

\10.000+TAX


薄いスウェット素材のドレスです♪

今の季節にピッタリ!




ロゴの部分は、さがらワッペンになってます!かわいっ!♡


カラバリもいっぱいあるので、お気に入りを見つけちゃってくださいね!




次は今の季節に大活躍のカーディガンのご紹介です!




BASIC KNIT CARDIGAN

\9.000+TAX


こちらのカーデは今の季節にぴったりのさらっと羽織れる薄手の素材になってます♪


さ!ら!に!


うれしいキラキラUV CUT素材キラキラを使用してあるので、今からの季節大活躍間違いなしですよ!


羽織るもよし!肩掛けもよし!シャツと合わせてキレイ目にも使えるので

持ってて損はないアイテムですよ!!


そしてちゃーんとX-girlのロゴ入りですっ♡




さりげないかわいさがたまらないですね~~~~ドキドキ


NEW ITEMでこんなコーデもおすすめですよ♪




カーデを肩掛けしておけば、コーデのアクセントにもなるし

寒くなったら羽織る事もできるので便利ですよー♪♪


そしてかわいい小物たちもはいってきました!




ONE SHOULDER CANVAS BAG

\8.000+TAX




この配色とNYCの刺繍がとてもかわいいアイテムです!

後ろにはかわいいポイント!♡




たっぷり入る大きさなので通学通勤、プライベートにもおすすめですよっ!


そして毎日の生活に欠かせないロングタオルとハンドタオルも入荷しましたっ!



SLANTED LOGO LONG TOWEL

\1.800+TAX




SLANTED LOGO HAND TOWEL

\1.500+TAX


ロゴがいっぱいでインパクトのあるこのアイテム。

お友達と色違いで使ってみたり・・・♪

ちょっとした贈り物にもおすすめですよっ!


そして次は土曜日発売のこのアイテム!!キラキラ


X-girl×SUPERGA 2750 !!!!!!!!!!!!



またまたかわいいスニーカーの登場ですっ!

1925年に産声をあげたイタリアのカジュアルスニーカーブランド!


最近のベーシックスニーカーブームもあり、国内外問わず多くのファッションアイコンが拳ってピックアップしている注目のブランドなんです!♡



このマイクミルズロゴがたまらなくかわいく・・・・♡



1ヶ所だけカラー違いのハトメのシューホールはかわいすぎるポイント!♡


また、インソールには「SUPERGA per X-girl(X-girlのためのSUPERGAの意)」と、なんともたまらない意味の文字・・・♡


もちろん、X-girlオリジナルのシューレース付きです♪




X-girl × SUPERGA 2750

\8.500+TAX


ぜひぜひ実物を見にご来店くださいねっ!


今週もかわいいのがいっぱいですぅぅぅぅ♡


みなさまのご来店おまちしておりますっ!


SHIORI