おまたせ致しました~(´∀`)


X-girl × GIRL-skateboards

ついに明日!発売です!!!

★X-girl × GIRL-skateboards★

1993年に『GIRLに認められると間違いナシ!』というコンセプトでスタートした、

プロスケートボーダーのマイク・キャロル、リック・ハワードと

フォトグラファーで脚本家、映画監督のスパイク・ジョーンズ、そして

メーガン・ボルティモアのストリートヒーローとも言うべき4人が

立ち上げたスケートボードブランド

” GIRL-skateboards ”


X-girl だからこそ出来るスペシャルコラボに問い合わせ殺到です!!

ラインナップはコチラ↓★★



X-girl × GIRL SKATEBOARDS "GIRL & FACE "S/S TEE \5.500+TAX

GIRL-skateboards の "GIRL"と、X-girl の "FACE" という、お互いのメインアイコンとなる

グラフィックを組み合わせた特別感満載のスペシャルデザインS/S TEEは絶対にGET★

しておくべき 1枚です!!!


フロントにはGIRL-skateboards の "GIRL"

バックにはX-girl の 大きく入った"FACE"

最強タッグです!

X-girl × GIRL SKATEBOARDS "LOGO" S/S MENS TEE \6.000+TAX

こちらは男女兼用で着れるメンズTEEになっているので、

サイズ展開は、 M / L の2サイズになっています。

特にスケーターの方々などメンズからの支持率が高い今回の

GIRL コラボはメンズからの問い合わせも多いので、

気になっているメンズの方々お早目に!!!(><;)♡

メンズTEEはフロントに大きくX-girlのマイクミルズロゴ、

バックにGIRL のロゴドンです!

今話題のロゴドン!!(笑)

フロントもバックもロゴドン!!!豪華っ!!(笑)


更に更に~


X-girl × GIRL SKATEBOARDS "XGIRL" TANK DRESS \8.000+TAX

女の子にはたまらないコチラ♡

タンクドレス~♡(///∇//)

XGらしいシルエットの綺麗な着回し抜群のタンクドレスは、

この春夏必須です!!!

左裾についてる、さりげないXGのBOX LOGOタグも

外せないチェックポイント!!!★


そーーしーーてーーーーーー!!!!!

コチラ!!!

スケーター達にはたまらないっ!!!

X-girl × GIRL SKATEBOARDS "GIRL & FACE " DECK \9.000+TAX

な、な、な、なんとっ!!!

コラボデッキまで発売しちゃうなんて!!!

本当にすごいです。。。。。o(;△;)o

90's からトップを走り続けるストリートブランドの最強タッグだからこそ!!

こんなスゴイコラボが実現出来たんです!!!

GIRL とのコラボする事すらも普通じゃできない特別な事なのに。。


大変貴重なコラボであり、生産数も限られてる為、

生産数は大変少ないです。

更に予約も殺到しているので、迷っている暇はありません!(笑)


すぐに店頭に来店またはお電話お待ちしております!!!



ちーぼー...♡