こんばんはー★

大変お待たせ致しましたっ!!!


みなさんお待ちかねのアイテムたちが。。

ついに!ついに!入荷致しました~!!

お待たせ致しました(´・ω・`)♡


さっそくご紹介いたします!

まずはコチラ↓★

STAR EMBROIDERED SWEAT HOODIE \13.000+TAX

立ち襟のパーカーは、薄手なので今の時期の羽織に最適です!

★好きにはたまらない★刺繍の総柄です!

日中暑い時間帯は、腰や肩まわりに巻いておくだけでもオシャレ上級者★!

★が目立って可愛いですよ~(//・_・//)

STAR EMBROIDERED SWEAT SKIRT \9.000+TAX

同じシリーズでスカートもあります!!!

スウェットスカートなので汗も吸ってくれるので蒸れずに穿けるのもオススメ★

パーカーとセットアップで着ても、とっても可愛いですよ♡(///∇//)

年中使えるので、一着こういった★柄のスカートがあると、コーデのポイントに

なりますよ~(・∀・)

裾についてるロゴパッチもみんな大好きBOX LOGOタイプ♡

このさりげない感じがたまりませんねっ!!!


写真じゃ分かりにくいですが。。

左がNAVY、右がGREEN着用です!



続きまして。。

この春夏イチオシ★!!のデニム紹介です!!!

ガールといえば。。デニム★!というだけあって、

デニム界の革命児です↓Σ(゚д゚;)


BREEZE SKINNY JEANS

機能美を追及し続ける"X-girl"のデニムコレクションに、

夏の強い味方『涼感デニムパンツ』が登場です!!!

吸水速乾に優れた米インビスタ社のクールマックス 素材を採用!


汗を蒸散し蒸れを防ぎ、ベタつき改善!!

これで、ストレッチ素材を活かしたスキニーデニムとタイトスカートの

コーディネートも涼しく快適に出来ちゃいます♡

BREEZE SKINNY PANTS \13.000+TAX

こちらがスキニーパンツ!

サイズ展開は、

SIZE : 0 / 1 / 2 の3サイズ展開です。

ストレッチがとても効いているので、ぜひ!店頭で試着されてみて下さい♡

ヒップポケットのキュートな"eye"刺繍もポイントです♡

スカートにももちろん入ってますよ♡

BREEZE TIGHT SKIRT \11.000+TAX

スカートも同じく3サイズ展開です!


また、このシリーズの更に優れているところは、先ほどの

クールマックス のリンクで飛んで頂いて読むと分かり易いのですが、

夏の涼しさだけではなく、冬は寒さの原因となる汗を吸って蒸散してくれるので、

保温性に優れ暖かく履けるので、年中快適に履けちゃうんです!!!!!


すごいですよね。。。。。(*_*)♡

タイトスカートといえば、苦しいイメージも多いですが、

こちらはストレッチが効いているので履き心地バツグンです♡

動き易く、裾も広がっていないので、しゃがんだ時も下着を

気にしなくて良いので、お子さんがいらっしゃるママさん達にも

とってもお勧めですよ♡



後ろにはスリットも入っているので、動きやすさバッチリです♡

シルエットも可愛いですよね♡


一緒に合わせて可愛いシリーズが。。

みなさん大好き♡

リピーター続出のBASICシリーズ~♡♡♡

BASIC SLIM S/S TOP \5.500+TAX

今回は細身でタイトな作りになっています。

生地は厚めにしっかりとした丈夫な生地感!

伸縮性に優れているのでとても着易いですよ★


丈も長めなのでかかんだ時なでも腰が見えちゃったりする

心配もなく、縦長効果ですっきり見えますよ♡



BASIC SLIM TANK TOP \4.500+TAX

タンクトップは一枚で着てもオシャレ感の出るしっかりしたデザイン!

もちろんインナー使いにもバッチリです★

インナーでも使われる方はジャストサイズ、または小さめを

オススメします★

S/S TOPもTANK TOPも裾にはロゴパッチ付き!

こちらのタンクトップも丈は少し長めなので、

重ね着した時にチラリと裾のこのロゴパッチが見えて

オシャレ~ですよ♡


JERSEY TANK DRESS \9.000+TAX

こちらは、BASICシリーズに比べると薄めではありますが、

こちらもしっかりした生地感で伸縮性に優れていて、

型崩れが少ないですよ♡


胸下の切り替えで女性らしいシルエットがたまりません♡


バックの襟ぐりにはロゴ刺繍入りです♡


※熊本店にはこちらの2色のみの入荷となりましたが、

他のカラーご希望の方はお気軽にご相談されて下さいね♡



着用するとこんな感じでフレアシルエットが

とてもかわいいんです!!!♡

また伸縮性のある生地感だからこそ、

ぴったり肌に触れているので、胸元も開きが少なく

気にならずに首回りの抜け感ですっきり女性らしく

綺麗に見えますよ♡


また、上にTEEシャツなどを重ねてスカートの様に出しても可愛いです♡

夏は白TEE着たいけど、一枚で着ると透けるし。。

という時にもオススメです♡


何かとあると使えますよ~♡

雰囲気を変えて大人っぽく着たい方にもおすすめです!!



今週の新作は以上ですっ♡

かわいいアイテムが続々入荷で困っちゃいますね(ノ゚ο゚)ノ

私は困ってます。。。(ノ゚ο゚)ノHELP ME~♡(笑)


サイズ感やシルエットなど、気になりますよね♡

試着だけでも気軽にいらして下さいね♡

何でもご相談に乗ります♡

いや、乗らせて下さい!!!(笑)


店頭でいつでもお待ちしております(^O^)/♡♡


ちーぼー...♡