こんにちはー★

明日発売の新作紹介です!いざっ!★

TRENCH COAT \28.000+TAX

XGでは珍しい、クラシカルなトレンチコート★!

肌さわりも良く、程よい光沢感で高級感のある上品な仕上がりに!

素材もしっかりしていますが、軽くて着易さバツグンです★

XGらしいヒョウ柄のライナーは取り外し可能なので

秋~春まで3シーズン着れちゃいますよ♡♡



袖のさりげないロゴ刺繍や・・・



刻印入りのオリジナルボタンが落ち着いた雰囲気で

大人っぽい仕上がりに・・♡

さすがXG。。と思わず私もつぶやいてしまうくらいの

シルエットの綺麗さ!!!!!(笑)

間違いないですよね~

XGのシルエットの綺麗さは当初から変わらず

こだわりぬいてくれていますよね~♡

本当にとことん!XG LOVE♡!です!!!(笑)


ぜひ!一度試着お試しあれです!!!★

ちなみに。。

今回のトレンチコートの様なクラシカルなロングコートは

トレンド★でかなりきているので!!!

大人気のこちら⇒★CHECK★ もぜひ!

店頭でお試しあれです!★



VARSITY L/S TOP \9.000+TAX

トレンドでもある、ダンボールニットを使用したトップス★

ダンボールニットは、表面糸・裏面糸、両者を繋ぐ中糸の

3種類の糸で編地が作られて二層構造になっているので、

保温性に優れていて、生地が柔かく軽いので

たくさん着こむこの季節にはぴったりですよ!



パンツやスカートにINして着るのもオシャレ感アップで

可愛いですよ~!!

同じ素材のシリーズでもうひと型★↓




VARSITY H/S DRESS \10.000+TAX

こちらは発売前から問い合わせが多かった人気アイテム!

袖は5分丈くらいで、ワンピースになっています♪



フロントの首回りの★がたまらないですよねっ!!

袖の『94』は、みなさんご存知の通り!

XGの生まれ年!1994年の、「94」です★



バックには大きく『XGIRL』も文字がインパクト大!

熊本店では、このBLACK / WHITE 2色の入荷でしたが

Lt.GREENが気になった方はお気軽にご相談下さいね♡



着用はこんな感じです!

一枚でワンピとして着ても良し、

スキニーと合わせても良しです!!



GAUZE PLAID RAGLAN SHIRT \13.000+TAX

ダブルガーゼで綿100%の裏地がとても柔かく、

着心地抜群で風も通しにくいシャツです★!



胸ポケットに大きく入ったロゴ刺繍や・・



さりげないロゴパッチなど!

細かい仕上がりがたまらないです!!!



腰に巻いてちょっとしたポイントにも◎!


さーらーに!!

スポットでこんなに可愛いアイテムが入荷です!!!



BACK PRINT LOGO ZIP HOODIE \13.000+TAX

ドローコードにはお馴染みのロゴプリント入り♡

ジップを開けると・・

カラー配色のパイピングが!!!

仕事が細かいです!!!さすがでっす!!



バックには大きくフロッキープリントでロゴがどーーん!★

後ろ姿が何ともクールです!!!



着るとジャストサイズくらいで、

立ち襟になっているのもポイントが高いですよね!

女性は立ち襟が好きですよね♡!



ちょっと手で隠してしまってますが。。(笑)

ポケットにロゴワッペンも★!


そーしーてー!!!

大人気間違いナシのこちら↓★



BOX LOGO SWEAT DRESS \14.000+TAX

XGでは鉄板人気を誇るBOX LOGOの

スウェットワンピがスポットで登場ですー♡



大きく胸元に入ったフロッキープリントの

BOX LOGOと袖に大きくついたロゴワッペンが

XGらしさ前回の大注目ワンピ♡!



丈もそんなに短すぎず、私はスキニー穿いてますが、

一枚で着れちゃいますよー♡

裾らへんは、ふんわりバルーンシルエットで

女の子らしい可愛い雰囲気です♡!

バレンタインはこれでチョコを渡しちゃいましょー♡!(笑)

バレンタインに勇気を出す全ての女性を応援します!!(笑)


勝負服選び、コーディネート、受けつけております!♡

着る服で人は変われますよ♡!!(ここはガチトーン)


話はそれましたが。。(笑)


新作が気になった方も、何着たらいいか分からない方も!

まずはお店までお話しにいらして下さいね~♡!


スタッフ一同お待ちしております♡!!


ちーぼー...♡