こんにちはー!!!★

みなさん、節分は豆まきや恵方巻きなど食べられましたか??

私はお昼休憩で一生懸命しゃべらない様に必死で

恵方巻きをほおばっていたのに。。


ゆうたくんが笑わせようと邪魔してきました(`×´)!

もちろん、そんなのに負けず真顔キープで口いっぱいに放り込み

食べきってやりました(`・ω・´)ゞ★


そのあと、何お願いしたのか聞かれて、

初めて恵方巻き食べる時にお願い事する事を知りました(笑)

ただただ、もくもくと食べきる事だけに集中してほおばってました(笑)


そんな私の食い意地のお話しは

また次回★(笑)


さっそく新作紹介でーす(^O^)/

PRINTED PANT LEGGINGS \11.000+TAX

発売前からお問い合わせの多かった、大人気宇宙柄の

スーパーストレッチの効いたこちらのスリムスキニーは

レギンスの様なライトな履き心地でとっても楽ちんですよ♡


9分丈で足首が少し見えるようになっているので、

合わせてカラーソックスでお洒落にコーディネートしたり、

もうすぐ暖かくなってくるので足首を少し見せて履くとスッキリ見えて

美脚効果もありますよ♡♡

後ろのポケットにはロゴ刺繍がチラりと見えるんです♡


ちなみにシンプルに無地で楽しみたい方には

同じシリーズでこちらも・・・↓★

PANT LEGGINGS \10.000+TAX

無地タイプの春らしいカラーがわくわく感をそそりますよ♪

こちらも同じくスーパーストレッチのスリムスキニーです!

綺麗めな格好にも合わせ易く幅広いコーディネートに

使える間違いない一本ですよ★



こちらも後ポケットにロゴ刺繍入りです★



履くとこんな感じです★

こういったオーバーサイズのBIG TEEやワンピース丈とも

相性抜群のシルエットと丈感が最強のオススメパンツです♡

PREPPY TAPE BELT \4.000+TAX

合わせてベルトもいかがですか??

プレッピーやボーイッシュスタイルにぴったりですよ★

リング部分のレザーにはロゴの型押し入りです!!!!!



DRIP LOGO HAIR ELASTIC \1.500+TAX

更にこちらのヘアゴムもとっても可愛い♡

ロゴが溶け出しているようなデザインのXGらしさの

詰まったヘアゴムです★

ヘアゴムとしてはもちろん!

腕に付けててもインパクト大です★

DRIP LOGO KEY CHAIN \2.000+TAX

こちらのキーチェーンもベルトループに通して付けてたり

BAGに付けておくととっても便利で可愛いですよー★



今週も可愛いアイテムがたくさん入荷しております★

2015 SPRING のカタログもまだありますよー!!

まだ貰っていない!という方はお早目に


スタッフ一同お待ちしておりますー!!


ちーぼー...♡