一昨年に続きコラボ第2弾っ!!!★

以前も大好評で即完売だった人気コラボが

パワーアップして再登場ですっ★



X-girl LOVE BY e.m.

1996年に”ありそうで、なさそうなモノづくり”

”みんなが喜ぶモノづくり”をテーマに

ジュエリー、インテリア、空間デザインなど

多方面に手掛ける『e.m.』。


アニバーサリーイヤーを演出するスペシャルアクセサリーは

XGらしいアイコンの★モチーフを軸に、

シルバーとゴールドで別注アイテムを展開ですっ!!!



更に。。それだけではない。。


もっと上の特別感・・・・・・♡


シルバーは、なんと!!

シルバー925★つまり、「純銀」です!!


そしてゴールドは、

18k★★XGでは初めてとなる。。

「ダイヤモンド」を使用しました♡

X-girl LOVE BY e.m. "GOLD RING" \43.000+TAX

SIZE: 7 / 9 /11

ゴールドには20周年を記念した、

「reaching 20th」というメッセージが入ってます♡

ゴールドリングではダイヤモンドを2つ使用して、

高級感のあるデザインに仕上がっています♡

ホワイトのオリジナルケースが高級感漂う仕上がり♡

X-girl LOVE BY e.m. "SILVER RING" \11.000+TAX
SIZE: 7 / 9 /11

星をモチーフにした2つのジルコニアがきらりと光る

シルバーリングもシンプルでデイリー使いにぴったりですよね♡

ブラックのオリジナルケース付きです♡!




X-girl LOVE BY e.m. "GOLD NECKLACE" \46.000+TAX

こちらもゴールドはダイヤモンド使用♡

「reaching 20th」メッセージが入りです♡

アジャスター付きで長さも変えられますよ♡

そしてホワイトのオリジナルケースも高級感がありますよねっ!♡



X-girl LOVE BY e.m. "SILVER NECKLACE"\13.000+TAX

こちらのジルコニアがきらりと光るシルバーもとっても上品で可愛い♡

ブラックのオリジナルケースがまた可愛いくて、

大事に保管出来ますよ♡


どれも特別なプレミアム感満載のアイテムです!!

生産数も極めて少ないので、

他とかぶらない自分だけの特別なプレゼントで♡

XG好きのみなさんのXGへの思いで身に付けて頂けるなんて

本当に嬉しいです!!!♡


そんなXG好きな彼女さんへのプレゼントを考えられている

男性のみなさま・・・

本当に本当に素敵な男性ですねっ!!!♡

なかなかおねだりしにくいと思いますが。。

これはみんな泣いて喜ぶでしょうね♡(:_;)♡♡


ぜひ、クリスマスも近いこのタイミングにどうぞっ♡

まだノベルティも若干ですがありますよ~♡

お急ぎ下さーい♡

お待ちしております♡



ちーぼー♡