こんばんはー(・∀・)★

ちーぼーです!!!

最近本当にブログ更新が遅くてすみません。。

先週もたっくさん可愛いアイテムが入荷しております!!

また時間ある時にアップいたします!!!

まずは今週入荷の新作紹介いっちゃいまーーす★!

"DONNA" \23.000+TAX

アッパーと同色のシューレース付きなので、

かわいい印象で履きたい方はこちらに付け替えるのが

オススメです!♡

ちなみにサイズ展開は。。

SIZE/ 23cm / 24cm /25cm

の3展開ですので、ぜひ!店頭での試着をお勧め致します★

履くとこんな感じです↓

さすが!XGと言わんばかりの、本格派スウェードを使用した

正統派ワークブーツです★

長く履いても味が出てくる感じがきっと楽しいですよ~★

かなり生産数が少なく今までにはあまり無いオリジナルワークブーツ

なのでお早目にGET★されちゃって下さいね!!!


履き口のサイドにはさりげなくロゴの型押しまで...♡

インソールには20th記念のロゴワッペン♡!!!


一緒に合わせてXGらしいスタイルで着たいのが、、

ワークブーツにスキニーパンツにコチラっ↓★

BASIC L/S TUNIC \6.500+TAX

毎度人気の高いBASICシリーズです★

TUNICになっているので、お尻にかかるくらいの長めの丈なので

お尻・腰回りの体系カバーにも使えて、

ショートパンツとの相性も抜群です★

バックの方が若干丈が長めでラウンドカットされたデザインなので

女性らしいふんわりした可愛い印象で着れますよ!

TEEシャツとの重ね着にも可愛いですよ!

BASIC L/S DRESS \9.000+TAX

上のロンTEEと同じシリーズで、

こちらはワンピース★

どちらもストレッチ性のあるベア天竺を使用しているので

もちろん!着心地もとっても良いですよ!★

ワンピは着るとこんな感じです!

パーカーなどと合わせて着たり、TOPSにカーディガンや

ニット系を持ってきても可愛いですよ!♡

そんなオススメのニットはコチラ↓★

RIB KNIT L/S TOP \11.000+TAX

私が何色もずっと狙ってきたコチラのニットトップ♡

今でも何色にしようか、何色買おうか迷ってます。。(笑)

着るとジャスト目のサイズ感で

左下にはロゴプレート付きです♡

大人シンプルアイテムで長く着れちゃいます♡

ワンピバージョンもあります↓★

RIB KNIT L/S DRESS \12.000+TAX

ワンピの方はあまり丈も短すぎないので1枚でも

着れちゃう丈です。

中にシャツなどを合わせて綺麗目に着るのも

オススメですよ♡

こんな感じで裾の方がふんわりとしたバルーン風のシルエットに

両サイドにはスリットが入っています★


同素材シリーズでニットCAPもあります♡

RIB KNIT CAP \3.800+TAX

トレンドのパステルカラーを取り入れたカラバリ豊富な

ニットキャップです♡

ぜひ!自分に合ったカラーを探しに試着にいらして下さいね♡

形はこんな感じです♡


もういっちょ!

安定の可愛さイヤーマフ♡↓

FURRY EARMUFF \4.000+TAX

このアイテムさえあれば、だいたい可愛くなります!(笑)

女子力急激アップです!

※もちろんお耳もぬくぬくです♡

先ほど紹介したニットワンピと合わせも

完全に可愛さ100%ですね!!!♡

ニットキャップは形によって、合う合わないなど

ありますが。。

イヤーマフは誰もがこのアイテムを身に着けるだけで

可愛くなれる魔法の様なスペシャルアイテムですよ!(笑)


挑戦者、お待ちしておるます♡

この冬、更に可愛さアップしましょう♡(笑)


では、

みなさま、可愛いアイテムもたくさん紹介した所で

更に可愛さアップするためのお洋服たちと一緒に

お店でお待ちしております。。♡♡

みなさんが可愛いくいつも着こなして下さっていて

私もいつも嬉しいです♡♡本気


いつでもお時間ありましたら、

気軽に遊びにいらしてみて下さいね♡♡


お待ちしております(^O^)/


可愛さアップ促進係担当:あぼ


P.S...可愛くなりたい方はお気軽にあぼまで

お声掛けられて下さいね♡