こんにちは!!!



RYOです!!!



最近は、坂本くんがブログを頑張ってくれていますが・・・



今回は、僕が久々にBLOG更新させて頂きます!!!!



秋も終わり欠け冬を感じる日も多くなってきましたね!!!!



最近の僕は・・・



プライベートはもっぱら釣り三昧です!!!釣りの時もがっつりXLARGE®スタイルですよ!!!笑




釣りの季節でもあり・・・冬はおしゃれをがっつりと楽しめる季節でもありますよね!!!



今回は、このアイテムがあればコーディネートが楽しくなる!!!をテーマに新作アイテムの中から

僕がチョイスしたアイテムをご紹介いたします!!!



まずは・・・こちらのアイテムになります!!!




NYLON MOUNTAIN PARKA ¥33,000+TAX



XLARGE®では、定番のマウンテンパーカーですが・・・

今回は胸元のL字ポケットや襟元には、イヤホンコード用の

穴があいているので、フロント胸ポケットにIPodなどの音楽

プレーヤーを入れてもコードが邪魔にならずに使えます!!!

デザイン性はもちろんですが・・・機能性もバッチリのジャケットなんです!!!



さらに・・・





フードと身頃裏はバッファローチェック生地を使用しているので

フードから・・・フロントを開けたスタイルでのチラッと感がオシャレを

演出してくれますよ!!!





カラーの展開は、ネイビー、ブラック、レッドの3色展開です!!!



もちろん・・・



カラーによって裏地のバッファローチェックもカラーが違うので、是非店頭でじっくり

自分に合ったカラーを選んでくださいね!!!




バッファローチェックのアイテムからもう1点!!!



L/S BUFFALO CHECK SHIRT ¥14,000+TAX


ベーシックなバッファローチェックのSHIRTですが店頭で実際に触って

頂きたいほどのヘビーウェートな生地を使っています!!!



カラーの展開が・・・



WHITE



RED



BLUE



ホワイト・レッド・ブルーとどのカラーもコーディネートに

取り入れ易く、ジャケットのインナーはもちろんパーカーの上に

重ねるなど一枚持ってくとスタイリングが楽しくなるアイテムですよ!!!



次のBLOGでご紹介させて頂きますので是非チェックをよろしくお願い致します!!!



RYOでした!!!