こんにちはー!
今週の新作紹介です!!
今週は大注目の人気コラボに加えて
新作も可愛いアイテムたくさんですよ!
ポイント3倍 もあるのでこのタイミングにぜひ今のうちに秋物GETしましょー★
CORDUROY LONG PANTS ¥13.000+tax
コーデュロイのロンパン!
カラーは左からNAVY/MULTI/BEIGEの3色!


ポケットの下にはさりげなくロゴも!


履くとこんな感じです!
ダボダボすぎないのでスッキリ大人っぽく着こなせますよー!


CORDUROY HALF PANTS ¥12.000+tax
ハーフパンツバージョンもあります★
短いショーパンが苦手な方にもオススメ!

膝上の丈なので安心して履けますよ!
一気に秋らしさが演出できますね!


CORDUROY SHIRT JACKET ¥15.000+tax
こちらはシャツジャケットなので、ジャケットほど重たい感じもなく軽くパーカー感覚で羽織れちゃいます!


バックはこんな感じです!
裾部分のラウンドカットで女の子らしい可愛らしいシルエットに♡

さりげなくピスタグ着きでガール感も♡

着用時はこんな感じです!
立ち襟で更に女の子っぽい感じがあってオススメです!

CORDUROY DRESS ¥15.000+tax
こちらのワンピタイプは一気に大人っぽいデザインに!!
羽織りでも使えて、上にクルーネックスウェットなど重ね着してもコーデュロイスカートを履いているようなデザインになり可愛いですよ!

着用時こんな感じです。
ドローコードのしぼり次第でカジュアルな感じも綺麗目な感じのシルエットも自由自在です★イチオシアイテムです!!

CAMO LINING JACKET ¥22.000+tax
メンズライクなシンプルジャケット!
パンツスタイルからガーリーな格好にも合いますよ!!

裏地のカモ柄とロゴのミックスがたまらないデザインに♡

胸のロゴもしっかりインパクトありますよー!!
風も通しにくいので寒がりな方にはぜひお持ち頂きたいデザインです!

では、次のブログに続きます*\(^o^)/*♡

ちーぼー...♡♡♡