こんにちは~!!

本日発売アイテム紹介します!★

"PATCHES"SWEAT ZIP HOODIE \14.000+TAX

生地はあまり厚くないので、クーラーや日焼け対策にもオススメです!★



星条旗や野球ボールモチーフのカラフルで
POPなワッペンをフードを中心に配置したジップフーディー★


たくさんついたワッペンや、むねのロゴが
たまらない!!注目のフーディーです!
更に同シリーズで気になるのが↓


"PATCHES"SWEAT CARDIGAN \14.000+TAX

ショールカラーのカーディガン♡
フロントにウッド風のボタンを使用した
雰囲気のあるアイテムです!
わたしも狙ってます!!!(^^)♡

こちらもワッペンがたくさん★

XGでは毎回大好評のスウェットパンツもありますよ↓♡


"PATCHES"SWEAT PANTS \11.000+TAX

ガールのスウェットパンツはシルエットが本当に綺麗で、ルームウェアっぽくならずオシャレに着こなせますよ!!♡
そしてらくちん!♡最強ですね!(笑)


バックポケットにはさりげなくロゴ入り♡
ぜひ!一本試してみられて下さい♡
何を合わせていいのか分からない方には
是非!このスウェットパンツと一緒にこちらをオススメします↓♡


BASIC BD SHIRT \10.000+TAX

人気のベーシックシリーズからシンプルで使いやすいシャツの登場です♡
スウェットパンツにこちらのシャツを合わせてCAPにスニーカーでカジュアルに♡
またはヒールと合わせてキレイ目な大人かっこいいスタイルにも♡

無地タイプはWHITE/BLACKの2色!
第二ボタンのカラー配色にも注目です!

チェックはNAVY/REDの2色!
どのがカラーも使えるので2色買いしたい勢いです。。(笑)
サイズ感はジャスト目なので重ね着もしやすいですよ!
薄手のシャツなので長く使えそうですね!
ちなみにこちらと合わせてもかわいいですよ~♡↓


REPAIRED DENIM SKIRT \12.000+TAX

私も待ちに待ったアイテムです!!!
シャツを腰に巻いてるようなデザインがたまらないですね♡

継ぎ接ぎやハンドステッチ、パッチや加工感などヴィンテージ風なディティールが今までにない仕上がりです!

バックポケットにはさりげなくロゴ刺繍!
年中使えて合わせやすく、持ってて間違いないアイテムです!

ウエスト部分はゴムなので丈が気になる方は少し
下げて履いても◎!

同シリーズでこちらも↓♡


REPAIRED DENIM SHIRT \14.000+TAX

さらっと羽織れる柔らかい生地感なので
腰に巻いておいて、クーラーで冷えた室内などで着る事も出来ますよ!

こちらもスカート同様にヴィンテージ風なデザインがたまらないですね!
台襟裏のヒッコリー生地もポイントです★


今週も注目のアイテムたくさんです!

まだ新作入荷あるので、

時々空いた時間でチェックしてみて下さいね*\(^o^)/*♡♡

カタログまだの方もぜひ!

店頭にいらして見に来てみて下さい♡

お待ちしております♡♡


ちーぼー♡