皆さんこんにちは!!!



RYOです!!!



もう毎日夏って感じですね!!!夏好きの僕にはたまらない季節ですが夏バテなど体調は

崩されていませんか??



今週も新作アイテムが入荷致しましたので早速ご紹介して行きたいと思います!!!



まずは・・・7月26日(土)発売のコラボレーションアイテムのご紹介になります!!!



DISNEY COLLECTION!!!





着用しながらご紹介して行きたいと思います!!!




S/S TEE MICKEY \5,000+TAX



マジックで書いたような風合いが可愛いミッキーのキャラクターに

渋さをプラスしてくれているアイテムです!!!キャラクターものに抵抗感の

ある方もさらっと着こなせるアイテムですよ!!!




S/S TEE DONALD \5,000+TAX


ドナルドがXLAREGE®のSHIRTを着用したグラフィックがコラボ

ならではの仕上がりになっています!!!夏らしいデザインですので

今の季節にぴったりではないでしょうか!!!





S/S TEE HANG LOOSE \5,000+TAX



ミッキーの手がハンドサインを出しているシンプルなデザインですが

しっかりとインパクトもあるので一枚でさらっと着こなして頂きたいアイテム

です!!!

さらに・・・



バックにOGゴリラロゴがプリントされているのでXLARGE®

との融合感が半端ないアイテムですよ!!!




熊本店では・・・ブラック・レッドの2色展開となっています!!!


このハンドサインのグラフィックを使ったアイテムからもう一点!!





MICKEY HAND SHORT \13,000+TAX


ハンドサインを総柄に使っているXLARGE®らしい遊び心

の詰まったコラボレーションですね!!!夏と言えばSHORT

夏の相棒にいかがでしょうか??






CACTUS ALOHA SHIRT \13,000+TAX


ドナルドが着ていたデザインのSHIRTになります!!!サボテンと

ドットのデザインが他には無い仕上がりになっていますよ!!!

生地はレーヨンを使っているので肌触りが良く夏もさらっと着て頂けます!!!




ゾクゾクと新作アイテムが入荷してきていますので是非ショップに遊びに

いらして下さいね!!!




RYOでした!!!