こんにちはー!★

先週の金曜日発売の新作UP遅くなってしまって

すみませんーーーーー・°・(ノД`)・°・

大変お待たせ致しました!!!

さっそく紹介しちゃいまーーす!



"ACTION"S/S BIG TEE \8.500+TAX

夜のテーマパークとモノクロコラージュのストリートライクな

BIG TEEです★

さっそく2014 FALL 始まってますが!!

まだまだ半袖もありますよー(^O^)♡



"AMERICAN TOUR"S/S BIG TEE \6.000+TAX

はじけ出す様なロゴのはラバーとグリッタープリントを

MIXしていてPOPな仕上がりなので、スキニーでボトムを

クールにコーディネートするのがお勧めです★



"EMBLEMS"TUMBLER \3.000+TAX

こちらのタンブラーは350ml入ります~★

もちろん冷たいのも、温かいのもOK!!!!!!!

更にこのタンブラーのスゴイ所をご紹介↓★

ん!?柄が変わった???

実はカスタム出来るタンブラーなのです!

底部分を回して中の紙を取って好きな柄の紙や

紙に絵を描いたりステッカーを張ったりして

X-girlのタンブラーを自分だけの特別な

オリジナル★マイタンブラーに出来ちゃう!!!

こんな感じで好きな柄の紙を入れてカスタム★!

お友達の誕生日やお祝い事の時にみんなから

メッセージを書いて写真やプリクラなどを張って

プレゼントするのもおすすめです♡♡

とても喜ばれると思いますよ~(^O^)/♡


LOGO KEY CHAIN \2.500+TAX

こちらのキーチェーンは金具部分がしっかりしているので

壊れる心配もあまり無いですよ~!

このままBAGなどに付けておくだけでも可愛いですよ♪

BOX LOGO LIGHTER \250+TAX

そして久々のライターです!

今回は鉄板人気のBOX LOGO★!

間違いない可愛さです!

EMBROIDERY LOGO CAP \5.000+TAX

更に更に~!!こちらが注目のCAP★!

コーデュロイ生地で少しづつ秋を感じる一点!

でも今の時期からあえて被るのもOKですよ★!

スタッフからの支持率も高く人気ですよ!

さっそく熊本店でも被ってみちゃいました♡↓


新人のすずかちゃんと被ってみました~★

何色にしようか検討中です。。


まだカタログも配布中 です~★

取りにいらっしゃってない方は是非!

お時間ありましたらお早目に~★★


お待ちしております(^O^)/♡


ちーぼー....♡