お盆休み帰省中の楽しみその② | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

専業主婦の備忘録。主に日々の晩ごはんの記録と出来事を綴った普通の日記(๑•⌄•๑)

お盆休みの帰省中に二人目の友達とランチに行ってきたひらめき


15年近く前に一緒の会社にいた友達。

自分はその会社は嫌だったので一年で辞めたけどその友達はまだ居てる。

よく続いてるよなぁ~と感心する不安








いつも外食をほとんどしないのであまり行ったことのないお店に行ってみた。


この友達はよく外食してるらしく、いろんなお店に行ってるようでここも来たことがあったそう指差し



パンの食べ放題があるのでチーズハンバーグと一緒に頼んでみたひらめき

焼きたてのミニサイズのパンがいろいろあったので、8個くらい食べてしまったびっくり


食べてる時はおいしいんやけどね~


ハンバーグもチーズとクリームソースが混ざってめっちゃ美味しかったラブ 

ハンバーグ無くてもいい ⬅️違う




チーズ好きにはたまりません酔っ払い



でも昼遅くにだいぶ食べてしまった💧


その後買い物をブラブラしながら、帰りにショコリキサーまで飲んでしまったので、案の定かなり胸焼けが・・・滝汗 ⬅️しかもクーポン使い忘れた



この日もたくさん喋って笑って楽しかったけど、晩ごはんがほぼ食べれないほど胃もたれしてしまった笑い泣き ⬅️学習しない



友達は少なくともパン10個は食べてたけどな〰️


晩はラーメンに行くと言っていたねー ステキ