久しぶりに晴れたけど蒸し暑いなぁ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

専業主婦の備忘録。主に日々の晩ごはんの記録と出来事を綴った普通の日記(๑•⌄•๑)

暑〜い滝汗

毎日蒸し暑くてしんどいー💦

そろそろセミの鳴き声も聞こえてくるかな?


いつも湿気が酷すぎて洗濯物も臭くなるし、布団も干したくてもなかなか干せる時もないけどショボーン

今日は久しぶりに晴れた☀


とりあえず掛け布団のカバーを洗ったし、薄手の羽毛布団でもやはり暑苦しいのでタオルケットに取り替えようひらめき








では晩ごはんナイフとフォーク




キムチチャーハン、冷やしうどん、ナスとベーコンの炒め物、サラダ、きゅうりのぬか漬け、旦那が買ってきたコロッケとホタテフライ。



ざるそば、もずく酢、やみつききゅうり、ナスの焼き浸し、豚肉と野菜の炒め物、もずく酢。



鶏むね肉の揚げ焼き、サラダ、ぬか漬け。


ハンバーグ&ピーマンの肉詰め、もずく酢。旦那にはハンバーグ2つと肉詰め1つ指差し


オムレツ、サラダ、高野豆腐、しらすきゅうり。
自分のオムレツ失敗泣き笑い具がうまく包めずに無理やり固めた💧


豚肉の生姜焼き、高野豆腐、もずく酢、ぬか漬け、キーウィ。旦那には豚肉4枚指差し


お惣菜のアジフライ&ちくわ磯辺揚げ、かぶと厚揚げの煮物、もやし卵炒め、さっぱりきゅうり。にんじんのぬか漬け。
旦那はアジフライ2つに煮物もおかわりしてた不安
体重増やす為にいっぱい食べる不安



最近は会社にパンやプロテインを持っていくようになった旦那ひらめき

筋肉増量したいからカロリー摂取必死です不安



以上7日分の晩ごはんパー