食べられることは幸せ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

専業主婦の備忘録。主に日々の晩ごはんの記録と出来事を綴った普通の日記(๑•⌄•๑)

2月から父親の栄養源が点滴のみになってから特に思う。

自分たちだけいつもおいしいもの食べて何か罪悪感というか、申し訳ないというか、ふと思い出すと食欲が減退するというか・・・


何とも言えない感覚に陥る事がちょいちょいあるショボーン









かといって食べない訳でも無い真顔

逆に考えてない時は食べすぎる驚き



そして最終的には、食べられるという事はなんという幸せな事か、と最近になってつくづくありがたみを実感してるお願い


健康を考えて晩ごはんを作るぞーグー





では晩ごはんナイフとフォーク



鍋~🍲

キムチ味と鶏白湯のキューブを混ぜた。


豚キムチ、油揚げとネギの炒め煮、サラダ、もずく酢。


手羽元でカムジャタン風煮込み、チンゲン菜卵炒め、さっぱりきゅうり、サービスエリアのおみやげの冷凍牛肉まん、くるみ小女子。



ちゃんぽん、チンゲン菜ちくわ炒め、くるみ小女子、はっさく。


ハムキャベツ炒め、サラダ、酢の物、旦那が買ってきたまぐろの刺身と鮭の刺身。


焼そば、ほうれん草のお浸し、お惣菜のうずら卵のフライ、くるみの小女子。


ハンバーグ、ほうれん草のお浸し。


海鮮丼、レンコンきんぴら、だし巻き玉子、高野豆腐。

サーモンと鱒いくらは食べチョクで買ったもの上差し
たくさん入ったお買い得のセットでしたーひらめき




招待コードはこちら右差し  6gFpbMtaNh