虫に悩まされる | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

専業主婦の備忘録。主に日々の晩ごはんの記録と出来事を綴った普通の日記(๑•⌄•๑)


今日はすっきり晴れていい天気~☀️




久しぶりにカラッと晴れたので、カーテンや、台所マットや風呂場のマットなど大量に洗濯したウインク





ついでに今のうちにと、旦那の掛け布団も夏用に変えて、自分の布団も干してたらニコ⬅️別々の布団







ちっちゃいフン💩が落とされていた笑い泣きおーまいげー



虫のフンチューリップ



ま、拭いたらすぐとれたけどぼけー


干してたタオルに犯人とおぼしき小さな虫がくっついてたびっくりこんにゃろー



その出し入れしてる間にちょっと窓開けた隙に別の虫が部屋に入ってたしショック

まったく💨

おちおち布団も干してられへんわえー?





以前、車全体にに鳥のフンが大量にぶっかけられたこともあったし滝汗



黒の車が白の水玉模様になったんかってくらいねー



団体さんが、『ほれ、あの黒いのに向けていっせーのーで~手うんちピゃ〰️




みたいな感じでニヤニヤ




あと、鳥が降って来たことがあったな滝汗



バーンハッって、凄い音がしたから何かボールでもぶつけられたんかと思ったら、ベランダ横の室外機と壁の間に黒い鳥が・・・ゲッソリ




ほんまに、こちらに住むようになってからあり得ないことを経験させてもろてますぅ~ぶー