こんばんは爆笑


告知だけして長らくサボってましたガーンガーン


Xのアルバム出す出す…

⇒一向に出さないといった感じのように、

気長にお待ちしていただけますと幸いです照れ





というのも確かにクロスに時間を取られてたのもあるんですが、


〇毎週月曜日以外はBSで野球ばかり見ている

〇銭湯に行ってサウナに入り帰って即爆睡


と、ゲーム以外のことに時間を取られてましたw


全然本題とは関係無いですが、

BSって地方球場での試合以外はほぼ必ずといっていいくらい巨人戦の中継をしてくれて、

(今でも近鉄バファローズファンです)


私の親父が長嶋ファンということもあり、

兵庫に住んでながらも幼少期からセ・リーグならジャイアンツファンなのですが、

今年のジャイアンツ戦を見てたら面白いんですよね。


特にひどかった4月末の7回8回問題の頃から、

今年は優勝するんじゃないかと思ってずっと見てるわけですが、

良くも悪くも見てる方が疲れるようなゲーム展開でそのまま銭湯に行き帰ったら眠くなるという流れがずっと続いてたのを、

言い訳にするつもりはありませんが…笑い泣き


エリート関係に関して持論でサラっとお話していきますが、

今回お話する内容はあくまでも暴走族の方向けとして、展開していきますm(*_ _)m






























シーズンイベで過ごす期間が多い中でですね、

大抵のプレイヤー様は鍛錬(廃駅)で個人、殲滅ptを稼ぎにいくと思うのですが、



デスネーターの開放は勿論のこと、

やっぱりこのデスネーターの総数というのは非常に重要だと思います。

(鍛錬だけで言えば、細かくptを稼がず一気に階数を登るプレイヤー様は特に大事です。)


鍛錬に限らずKEでもデスネーターの変換待ちになりますとどうしてもターミネーターに頼らざるを得ない状況になりますし、

育てることによって付加価値を見いだせるデスネーターの活用が必要不可欠になってくるわけですが、





私の場合はクロス中は殆ど力を入れることができませんでしたが、

この左アイコン部を落ち着いたシーズンオフの間に下ろしていくことをおすすめしますウインク


ここの「エリート部隊拡張」を開放していくことによりデスネーターの上限総数が増えていくわけですが、

先を見越して考えるのであれば、

次に出ると信じているエリートT11暴走にも全てバフが乗っかってくることになります。


完ストということになれば相当時間が掛かるので個人的には兵数の上限値だけでも完ストできたらいいのかなという印象ですが、

次回お話するオールドクロウを使う際にも非常に役立つということを、お話していきます爆笑



YOSHIKIグラサン