こんばんは爆笑


今回はサボり期間めちゃくちゃ長かった…ガーンガーン

こんな最中でもプレイヤー様からお声をかけていただきまして、本当にありがとうございますえーん


リハビリではないですが、

また来週から頑張りますのでサラッといきます。



























まず今更ですが、

征服第2ラウンドの結果からですね。


久しぶりのダイヤクラスでしたがやはりその壁は非常に厚く、




212都市が終始ぶっちぎりで1位でしたw
その212都市は自陣セレクト時に私達の真横につけてきて、何もできずまま終了です笑い泣き


終了数日前ですね。
意外にも全く島から一切出れない割に粘れてたのですが、やはり全島に行ける都市との差は大きく、


残り数日で捲られそのままフィニッシュですが、
これは仕方ないです。
3位じゃなければ4位でも10位でも同じなのでw


この次が屈辱というかなんというか、
言葉にならないですが、


単に私がpt交換ばかりしてのこの殲滅数であったりこのpt差なら仕方ないと思えますが流石にそうではなく、
終了1時間前の段階では5位だったはずが…

この逆転された人にpt与えた(交換)人が、
自分の組織にいるという…(´._.`)

当然私の力不足が第一ということは大前提ですが、
個人ptはともかく都市での個人ptは中盤ならぶっちぎってたので、
毎日何の為に海賊鍛錬に出向いていたのかと思うと、参ってしまいました。

これとは無関係にタイトルのままなんですが、
一言にまとめるとこの1ヶ月以上は心全く428都市にあらず状態でした。




名指ししても全然いいんですけどね。

(以下、言葉遣いが悪くすみません。)

ブログを見てましたというのを出汁にして調子の良いときだけ寄ってきて、

ゲームでの人間関係までも私なりにですが解決してもらい、
反面用無しと思えば私のことをペラペラ話し出してですね、本人はバレてないと思ってるのか追い詰められるまでシラを切り…。
そういうことって身近によくあることですが、
あんまりに露骨すぎてですね(。-_-。)

戦いの上で揉めたりみたいなのは全く気にならないですし当然普段はそんな感情になりません。
誰しも良いとこもあれば当然そうでない面もありますのでそこはお互い様であったり補い合い合えばまた長所をより活かしてあげるというのが人間であり仲間も同様であると思いますが、
そんな中でも4年間ゲームをしていて唯一自分の組織の方をとことんゲームが嫌になるくらいまで燃やしたろうかなと。
レイドに乗っかってくることですら嫌気しかないレベルです笑い泣き


結局はお世話になった仲間の方に迷惑はかけられないので止めましたが、
こういうことがあるならブログ自体を辞めた方が良いのかなとこの数週間ずっと考えてましたm(_ _)m



ただそんな最中でも冒頭で述べたようにですね、
ブログを始めた初期の方からお声を掛けてくださったプレイヤー様もいれば最近になって仲良くさせていただいてるプレイヤー様もいたり、
有り難いお話で移転時のマッチングが重なれば一緒にプレイしたいというプレイヤー様もいらっしゃったり、
はたまたサボりまくると喝を入れてくださるプレイヤー様もいたりと、
ご覧になられてる方以上に私が読者様に支えられているということを痛感しました。

このブログを通じて僅かながらの恩返しでもできたらいいなという1つの場として残したいなと今は思ってますので、
私のノウハウからあまり混みいったお話はできませんしが、これからもよろしくお願いいたします爆笑





私の愚痴はこのあたりにして…
良いこともありましたびっくり

今回の移転で、
606都市にお世話になることになりました!


会長…勝手に出してしまいすみませんガーン

MARO会長とは約3年前ですかね…

2つ目の630都市で被ってからのお知り合いで当時から私とでは格が違いましたが、
1回自分より強いプレイヤー様が複数人いる組織で揉まれて勉強したいなと思ったのが決め手です照れ

また当初は3人ほどでの移転で考えてましたが、
今回の移転で共にしてくれた12人の組織の仲間+428都市でお世話になった他組織の方も606都市に来てくれたりと感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)




その他ゲームに関する近況はまた次回記事にしますので、気長にお待ちしていただけますと幸いです笑い泣き

GW明けいきなり13連勤…
ぐーたらしすぎて身体が持たなそうガーンガーン


YOSHIKIグラサン