こんばんは爆笑

前々回取り上げた記事が大変不評でしたガーン
何を言ってるか分かりませんと…(。•́︿•̀。)

計算はしょりすぎたかな…
それ以前の問題でしょうか笑い泣き笑い泣き
申し訳ございませんm(_ _)m


今回もさらっと…


豪傑募集のランクアップボーナスについて、
持論ですがお話しますウインク

スタークの欠片300枚(チケット150枚消費)を入手するにあたって、
お金をなるべくかけずに且つ効率の良さを考えてみました。

私は610円だけポチポチ買ってるのですが、
このペースでいくとどうなるか計算してみますウインク

まず、
5枚(610円)×35日(販売日数)=175枚

そこに加え、


ゴールドラッシュ通行証の完ストにより合計40枚入手できるので、これて215枚になりますね照れ

ほんでですね、






20.50.100枚ごとにおけるランクアップボーナスです。
これで合計35枚になります。


150枚で新しい豪傑スタークの欠片が300枚手に入りますので、
1開催のランクアップで115枚あれば150枚に到達するということですねおねがい

2開催分なら115枚×2=230枚

毎日610円をポチポチ課金して且つ2440円の通行証を購入していたら合計215枚手に入るので、
どこか2日で1220円パックを購入(8枚)すれば、 

215枚+8枚×2日=231枚となり、
スタークの欠片を計600枚分入手できる計算ですね(っ`•ω•´c)


仮に天井(幸運pt100/100)ばかり引いたとしても最低でも2回はレアボーナスに到達するので、
50%の確率にはなりますが、 
1度引けばスタークを☆2まで上げることかできるはずです爆笑

よかったら参考にどうぞ!٩(๑•̀ڡ•́๑)و


最後までご覧になっていただきありがとうございます!
ゲーム内でも遠慮なくお声かけてください爆笑
コメントもお待ちしております(* ̄∇ ̄*)

よかったら参考にどうぞ(*>∇<)ノ