こんばんは爆笑


今回は私がまだ1歳の時に結成されたグループについてお話しますおねがい



先日同じ都市の人とお話してたときにこの話が出たんですよね。

これが分かる人は…運命共同体ですね(っ´ω`c)♡




今まで31年余り生きてきましたが…

身近な人で初めてV2を知ってる人に出会えたことがまず感動しましたえーんえーん





V2は当時人気絶頂のYOSHIKI様と、

TMNとして少し陰りが見えてきた小室哲哉さんが意気投合して結成したグループですね。


仮面ライダーV3ではありません!と書いてましたが、

もしTHE ALFEEのタカミーが加入してたら本当にV3やったかもしれません笑い泣き


後の90年半ば以降におけるTKファミリーのブームも、V2が原点なのではと思います。


YOSHIKI様が特に躍動している、

背徳の瞳〜Eyes of Venus〜

オススメです照れ


 


 


ライブの方がまだ聴きやすいかな?

小室さんは癖あるからハマるかそうでないか分かれると思いますが…

TOSHIの歌声にハマりそうな曲ですねおねがい


YOSHIKI様のドラムはですね…

XのSilent JealousyとWEEK ENDを半分混ぜたような感じですね爆笑


知らない方は一度視聴してみてくださいウインク