こんばんは爆笑


今回はファミリー密輸センターの育て方について、少しだけお話していきます照れ

参考になるかどうか、めちゃくちゃ怪しい…

かなり説明が難しい内容ですので、

補足的な感じでご覧になっていただければと思いますガーン


今からお話する内容は、

毎度ですが持論になります(* ̄∇ ̄*)



T11以上を開放するとファミリー密輸センターでスキル上げができますが…


賄賂無料分だけで終わらない場合は尋常じゃないゴールドが掛かりますガーンガーン

そこまで毎日ゴールドを費やせるかどうかは各々の懐次第になってしまいますが、



賄賂を渡し終えた画面ですが、

毎日リセットされたら5/5になってます。


賄賂を渡すときに必要なゴールド数ですが、


1.2回目⇒無料

3回目⇒2000ゴールド

4.5回目⇒5000ゴールド


…場合によりますがこれだけで毎日最大12000ゴールドを失うことになりますガーンガーンガーン


私は無理くり0/5になるまで賄賂を渡してスキル上げをしていますが、

スキル上げを急がない方は2.3回目までで十分だと思います笑い泣き


それで私のやり方ですが、





T11以上は上記の3キャラを開放しています。
賄賂0/5まで頑張る!という前提でお話しますが、

○スキル上げをしたい項目を3つに絞る。

2つでも4つでも全然いいのですが、
3つくらいに絞るのが一番効率良くなるのかなと思ってます。
…効率というよりは、消費数を気持ち抑えれると表現するべきか(@ ̄□ ̄@;)!!

次に、

○絞った項目の中である程度優先順位をつける。

勿論、絞った項目を満遍なく上げるのも良いと思いますウインク
私の場合は①=②>③みたいな感じですね。

今着手しているT12暴走族を例に挙げますと、


こんな感じで、

陣形崩壊と高級回避を交互にレベル上げしつつ、

時折高級突進に力を注いでますおねがい



この一番上の「次の15回のスキル~」を引いた場合、優先していない項目に1ポチしていきます。

優先していない項目はこれで完了ですd(>ω<。)


賄賂を5回渡してもたまに上記効果が1回も出ないときがありますが、

出なかった場合は最後(賄賂0/5時)に1ポチしていきます。


それでですね、

密輸センターのスキル上げが当初から大事と言いつつこのような記事を出さなかった理由なんですが…


簡単に言えば、

賄賂によってもらえる効果順番の変わる度、

どの項目へ振るかまちまちになってしまうからです😭


例えば、

一回目は経験3倍、二回目は追加消費なしと出る日もあればこの反対の可能性もありますし、

同じ効果が連発する日もあるので、

一色単に言えないですガーン


最後に賄賂による効果の配布手順ですが、

(全てのパターンは紹介してたらキリがないレベルで長くなりますので、基本的に心がけてることだけお話します。)


○一番上げたい項目は、

4回目まで追加消費なしが出たら全フリします。

経験値3倍は他項目に振ります。

⇒1~4回目に経験値3倍が出て一番上げたい項目に全フリ→ラスト5回目に追加消費なしが出た場合、



この分母が増えると消費数が多くなるので、
3倍で上げてしまえばおそらく分母が9増えるはずです。

30⇒39の状態で追加消費なしをこなすのと、
30の状態で追加消費なしをこなすのでは、
追加消費なしは10回有効ですので、
(39-30)×10回=90も誤差が生じます。


○経験値3倍が出たら、3番目に上げたい項目→2番目に上げたい項目に振っていく。


この2つを軸に置いてやってみると、

できる限り最小限の消費で且つ効率良く育てることができますチュー


…こんな感じになりますが、

今までで一番説明するのが難しかったです💦

動画で説明する方が分かりやすい内容ですね(T^T)


最後の2つを念頭にして、

一度試してみてください爆笑


最後までご覧になっていただきありがとうございます!
ゲーム内でも遠慮なくお声かけてください爆笑
コメントもお待ちしております(* ̄∇ ̄*)

よかったら参考にどうぞ(*>∇<)ノ

YOSHIKIグラサン