こんばんは爆笑

今回はファミリー項目の進め方のその2ということで、ファミリーの印に関してお話していきます。
ブログを開設した頃に掲載した内容と非常に似てますが、よろしくお願いいたします照れ


1.2週間前くらいやったと思いますが、
ファミリーコインの生産量をアップしたりビジネスセンターでの資源消費をダウンさせるイベントがありました。
間隔はありますが定期的にあるイベントですねおねがい

今回は新しいファミリーが出たので(サラザール)、
そちらへの変更が多かったかなと推測しますが、

○絶対的要素ではないですが、基本的にファミリーの印は当イベントが来るまで温存しておきます。



使いきったばかりでスカスカですが、
このように次のイベントに備えて貯めておきますウインク

温存する方が良い理由はですね、


まず贈呈限度が3倍になります。
印を貯めてる人ほど活きてきますねd(>ω<。)

あとは、イベントの累計ptに貢献するからですね口笛

そしてイベント時と通常時における手順ですが、

①基本的にメインファミリーはイベント以外の、
日々の街頭等でptを稼ぎます。

②メインファミリー以外は、イベント時にファミリー印を全投入しなるべく均等に底上げしていく。
イベント開始と同時に育てたいファミリーに条約を変更します。


尊敬に達するまでは、
比較的上げやすいと思います。
まだ私もクリアしてませんが、
全種族尊敬にするのが1つの大きな目安でしょうかキョロキョロ

③イベント時は1日の行動名声上限ptがかなり跳ね上がるので、印を使用後も街頭等でptを稼ぎます。



最後に、

④タイミングは都度異なりますが、イベント終了前後にまたメインファミリーに戻す。

こんな感じです(* ̄∇ ̄*)

あとは補足になりますが、
ファミリーの印を単体で購入はオススメしませんえーん
610円パックを購入したところで…何1つ変化がないからですねガーン

そんなわけで、
以前にお話した内容を殆どそのまま述べた感じがしますが…復習は大事ということで照れ

最後までご覧になっていただきありがとうございます!
ゲーム内でも遠慮なくお声かけてください爆笑
コメントもお待ちしております(* ̄∇ ̄*)

よかったら参考にどうぞ(*>∇<)ノ

YOSHIKIグラサン