こんばんは爆笑


ちょこちょこ記事でバッジに関するお話もしてますが、

今回はここに特化してお話しようと思いますウインク

(今からお話する内容は一部持論が含まれております。ご了承願います。)

(暴走族特化でのお話になります。)


今回のテーマですが、


○暴徒、暴走HPバッジは必須


ここからお話を始めて少し違った見方でも切り込んでいきますね。

何回かに分けてお話します。



最近はHPの重要性も浸透してきてるので、

当たり前やろ!って感じられるかもしれませんが、


『HPには一部アイテムや役職を除きデバフが存在しない。』


これに尽きると思います。


攻撃防御デバフに関してはファミリービジネスセンター等、様々な箇所で育てることができますので、

デバフの効きづらいHPが大事になってきます。

勿論、枠の関係上攻撃/防御バッジも組み込みますが、

あくまでHP関係は最優先ということですね。











バッジの色はともかく、
こんな感じで暴徒/暴走HPバッジは7部位全てに埋め込んでます。

余談ですが、
T11(12)射撃を開放したら射撃HPを組み込んで、
暴走×射撃+T10盾+@の2属性メイン部隊を一度試してみたいと思ってます照れ
どこかでそんなお話したような気がしますがガーン

更に補足ですがもっと言えば、






このブログを始めた当初にちらっと触れた記憶がありますが、
こういうとこで少しでもHPのバフを上乗せすることもできます。
ただこれに関しては1つ…
それなりにコインが必要な割に恩恵が少なすぎますねえーん

本題に戻りますが、
バッジにおいてもHPは大重要です。

前にもお話しましたが、
ジャイアントキリングするにはHPの強化が必須になります。
どうしても単体/複合の攻撃バッジを優先して付けてしまいたくなるお気持ちも分かりますが、
HPの特に暴走族は暴徒に比べて上げづらくなってくるはずです。

課金すればするほどそれは実感するはずで、
例えば融合した行動隊を見ていただれば分かるのですが、
暴徒HPを上げることのできる行動隊はいても暴走族HPを上げることはができる行動隊は存在しません。
(間違ってたらすみません。)
 
結局は今までお話した内容にリンクしてしまいますが、
次回はHPとはまた別のお話をします。

よかったら参考にどうぞ(*>∇<)ノ

YOSHIKIグラサン