キリトさんお誕生日おめでとうございました。 | インスト・ライヴの感想 など

キリトさんお誕生日おめでとうございました。

過ぎてしまいましたが、ライヴと配信でお祝い出来たので。

とても楽しかったです。

今年、26歳と言う事みたいですので🤣

是非、最年少として頑張って下さい🤣


ネット販売では、ケーキ売り切れになってましたが、物販で買えて良かったです。

このケーキ。横浜のモンテローザと言う所のケーキ屋さんのなんですね😳

今日、美味しく頂きます😋


開始時間にLUNA SEAが発表ありだったもんで、

もうソワソワしてました。

スマホは見れないけど、Applewatchが内容教えてくれたので助かった😭