プロツアー八方スロープスタイルセッション!! | X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪ ゴウキ☆

プロツアー八方スロープスタイルセッション!!

こんに、ちわ( ´ ▽ ` )ノ

ゴウキですます。


本日、高井富士を飛び出し自転車白馬は八方尾根に来ております♪


スロープスタイル大会で来たのですが、とんでもない強風の為、ウェイティングとゆう事態…にひひあせる


最近、忙しくBlogもマメに更新できてなかったので…

なんだか、ラッキーの様なそうでない様な…アップダウンアップダウンあせる


一先ず、天気の回復を祈りながら、高井富士の今後のお知らせしちゃいます♪

先ずは、今週末24.25日!!
photo:01


長野の近隣プロショップや他県フレンドリープロショップさんも交え、各メーカーさんも協力して下さり、カナリ来年の板選びには最高の試乗会になるとおも思います♪

是非、ご参加して見て下さいね~音譜

そして、24日の夜には!!高井富士ファン感謝祭と称しましてメラメラ

photo:03



お酒あり、音楽あり、ナイトパークセッション有りの♪

楽しい1日を企画しておりますニコニコチョキ

昨日も、夜作業にてパーク建設致しましたグッド!目
photo:02


BOX RAILの2wayから、かわいい正面クウォーター♪

スーパーハイテンションになれる音楽とお酒を準備して晴れ晴れ晴れ

お待ちしております!!


そして最後に!!
photo:04


高井富士!!1週間!!春パーク営業出来る事になりました♪

料金設定や今までのシーパスなどは、使えなくなったりしますが、

大人 2000円
小学生まで 1500円

今シーズンの高井富士は勿論、他スキー場様のシーパスをお持ちくださると、500円引きにて、1日券を発行致します!!


残り少ないシーズン!!

一度高井富士に遊びに来て見てはどうでしょうか?

photo:05



お待ちしております晴れ晴れ晴れ



iPhoneからの投稿