☆休日☆ | 名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

美容情報、ヘアスタイル更新していきます☆

今日は昼から有本さんのカラー講習四回目に参加させていただきました。

基礎知識の大切さを毎回感じます。

また改めてお店のカラーを検証してお客様にいい物が提供できるようにレベルアップしていきます。




その後は大須に移動してここにいきました。




★とんちゃんや ふじ★



レトロな雰囲気ですが味は抜群です!!

講習の流れでそのままSSAの仲間の及部さん、丹羽さん、円さんと一緒に行きました。

飲みながらも美容の話でテンションがあがり刺激になります。




そのままのメンバーで錦にあるお店に移動し




★牡蠣です★



ワインに合う無蒸し牡蠣かなりおいしかったです。

残念ながら僕は一件目でアルコールがまわっていたのでコーラです!w

コーラも抜群に進みます!笑





その後は今お店に来て水曜日の撮影準備をしています。








モチベーションが上がったので保ったままがんばります。

有本さん、及部さん、丹羽さん、円さんありがとうございました★☆

家に帰って今から復習します!!


☆24時間簡単にできる予約はこちらから☆
(ネットで予約取れなくてもお電話ならお取りする事もできる時がありますのでお手数ですがご確認ください!!)


 
毎週更新☆新作ヘアスタイル

☆自分でできる簡単コテ巻き講座☆


☆自分でできる簡単ハンドブローー☆