☆コテ〜セルフ巻き☆ | 名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

美容情報、ヘアスタイル更新していきます☆

ついに完成しました!!

お客様からお家でなかなかコテで上手に巻けないという事を

よくお聞きしましので作ってみました(=⌒▽⌒=)

実際お客様に巻いてもらって作りましたので参考にしてみて下さい☆

画像が小さくなってしまい申し訳ありません
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ではスタートです!!

巻く幅の目安はこれくらいです。



まずは顔周りの束から巻いていきます!!





同じ束をもう一度














次の束です





同じ束の2段目です。







そのまま3段目も巻きましょう!!

もう一息なので頑張りましょう!!!!!!














最後に後ろの束にとりかかります☆


まずは下の段!!







次に上の段!!



















ラスト前髪いきましょう(-^□^-)












形を整えながらほぐした感じはこんな感じになります☆☆
 





キープさせたい場合はワックス+スプレーがオススメです♬


長くなってしまいましたがご覧頂いてありがとうございました
(-^□^-)



ゆなちゃんもご協力いただいてありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

また他の長さのバージョンもアップしていきます!!


こちらから簡単に予約できます☆

ホットペッパーのお店のページヘアスタイルも載っています!!