☆休み前〜休み☆ | 名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

美容情報、ヘアスタイル更新していきます☆

休み前日~休み☆

休み前は話の流れでアシスタントの宮本さんと袴田君が家に泊まりに来ました。
そのときに居酒屋に行った時の写真です。




と次の日のお昼に
しゃぶしゃぶ食べ放題を食べに行きました。



そびえ立つ肉!!w






食後にソフトクリームもありました。

みんなでソフトクリーム選手権!!!

袴田君☆

かなり気合いが入っています!w







わりといい感じ☆

ナルオカ☆





うまくできなたど顔が‥www

宮本さん




満足そうな顔してますがなんか太めですごいボリュームです!w

休みはかなりゆっくりしてリフレッシュしたので
また今日からがんばります。

こちらから予約できます

お店のホットペッパーページ