☆カラー〜ゆきみちゃん〜☆ | 名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

美容情報、ヘアスタイル更新していきます☆

ゆきみちゃんがカラーに来てくれました☆

来たときは毛先をブリーチしていてかなり黄色っぽい状態でした。

今日はピンクっぽくしたいという事なので


こんな感じにしました(=⌒▽⌒=)









グラデーション感は生かしてピンクベージュ系のグラデーションになりました☆

巻いてみると






柔らかい感じで春色になりました






こんな感じも参考にしてみて下さいヾ(@°▽°@)ノ

こちらから簡単に予約できます。