☆お客様☆ | 名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

美容情報、ヘアスタイル更新していきます☆

先日いつも来ていただいているあさこちゃんちゃんが来てくれました☆☆

以前はショートだったので大分のびています!!

before






チョキチョキ切りまして!

カラーはジンジャーベージュにしました。

毛先にポイントでハイライト(全体より明るい部分)を入れてより立体感が出るような感じになっています。


こんな感じになりました。


after









すっきりしてかわいくなりました(=⌒▽⌒=)





あさこちゃんいつもありがとうございます。

こんな感じも良かったら参考にしてみてください!!

Twitterもやっています。



よろしくおねがいします

ナルオカ