先月19日からトライアルだった若葉ちゃん。
8月6日付けで、トライアル先の家族になりました音譜音譜音譜
 
優しいママさんと可愛いお姉ちゃんに抱っこされて、先住犬のペキ君とパチリ。
 
 
同じ先住犬のスタンダードプードルちゃんともパチリ。
 
 
 
一気に家族と兄妹も出来ましたラブラブラブラブラブラブ

 


心配性な仮母は、おっきいトイプーちゃんとの相性や、小さいお子様がいらっしゃるので大丈夫かなぁ、などなど気にしておりました。

しかし、そんな憂いを一蹴するかの如く、日に日に我が家として馴染んで行く若葉ちゃん。

お写真には写っておりませんが、優しいパパさんも、初日から気にかけて下さってました。

我が家では見せてくれなかったおもちゃ遊びも大好きになって、のびのびと過ごすトライアルの日々。

 

晴れて家族になった日の、ワンコ’sの奇跡(ママさん談)ショットに、運命を感じました。

ママさんは、インスタもやられているので、若葉ちゃんの幸せな様子も知らせて頂けるそうです照れ

応援下さった皆様、ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

若葉ちゃんはペキニーズレスキュークローバー四つ葉のクローバーの保護犬でした。

まだ、幸せを待っている子たちが居ます。

ペットショップに行く前に、お目にとめて頂けると幸いですクローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー