久々のリフレッシュ♪ | ★小細胞肺癌の父と家族の物語★

★小細胞肺癌の父と家族の物語★

2013年5月に小細胞肺癌(Ⅲb)と診断され、その後脳転移、そして2014年6月には、骨転移と癌性髄膜炎にもなり、同年8月7日父自身の誕生日が命日となりました。最悪な状況の中でも、最期まで前向きに諦めなかった父と、その家族の日々の出来事などを綴っていきます。

昨日はお友達と5人で、ランチ会してきましたラブラブ


最初は父の事もあったし、病院に行く予定だったので、泣く泣くお断りしてたんですが、父の体調もここ数日は絶好調な事もあり


旦那からも

『せっかくだから行ってきなよ~!!たまにはリフレッシュしないと、精神的にもやられるよ』

と言われたので、お言葉に甘えて行かせてもらう事にしましたニコニコ



ちょうど昨日は親戚の叔父と叔母、お兄さんも来てくれると、連絡があったので、父からも

『今日もお見舞い来てくれるから寂しくないし、体調は絶好調にいいから、たまにはゆっくり行っておいで~』

と言われたので、安心して行ってきましたチョキ

(ギリギリまで色々な所から、電話はかかりまくってましたがあせる



新しくオープンしたパンケーキ屋さん音譜

見た目もとてもオシャレグッド!



パスタを注文して、それから少しお腹いっぱいだったので、メインのパンケーキをみんなで分け合って食べましたが、甘い物はやっぱり別腹ですね(笑)ニコニコ

パスタもパンケーキも、とっても美味しかったですラブラブ




(キレイに画像編集してくれたNちゃんありがと~wラブラブ!





最初パスタを注文して、10分程経ってから、『すみません、こちらは品切れです』と言われたり、5人居るのに4人分しか持ってきてもらえず、1人だけ結構待たされたりと、少しハプニングもありましたがあせる



そんな事はお構いなしチョキと言うぐらいに、盛り上がって、みんなで色々話してゲラゲラ笑って、本当に楽しかったです!!アッという間の約3時間でしたにひひ



一昨日も夜お友達と長電話電話して、色々な話でかなり盛り上がったり、昨日もお友達と久々にチャットパソコンしたり、メール手紙やメッセし合ったりと、時間がある時は結構出来てた事が、最近は出来てなかったので嬉しかったですビックリマーク



やっぱりリフレッシュって大事だな~と思いました(^▽^) ホッ




お友達の存在って、本当にありがたいですね!!


本当にありがとうm(__)m



また今日から元気に頑張れそうですグー




皆さん今日も良い一日を~ニコニコ





↓ランキングに参加してます。

良ければポチッと応援して頂けると嬉しいです(o^―^o)↓

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村