としくんのプロジェクト運命!!ちゅー

今日から応募開始ですねー笑い泣き拍手

たった1人だけのコンサート😁👍💕

企画が凄いよね~♥

私なら100人ぐらいは、呼んじゃうけどねーニヒヒクラッカークラッカークラッカー

当選してから、コンサートが終わる時間までが夢見る時間!!口笛拍手

終わるとなんと虚しい事か…ダウンダウンダウン
どのコンサート見ても終わると寂しいですねーえーんあせるあせる

明日は、仕事なんて(°{}°//)ガーン😱
最悪だわ叫びダウンダウンダウンダウン

私もね~出来たら行きたいけど
今は無理😣!!爆弾爆弾爆弾

でも、今だからの企画
なんですよねグラサンラブラブラブラブ

夢見る夢子ちゃん達ドキドキウインク
当たるといいねちゅークラッカークラッカークラッカー