❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨
もうすぐ、Xmasですね💕

昨日は、としくんのニコ生で少し早い
Xmasパーティをしましたニヤリラブラブ

いろんな事、話してくれるので

とても楽しい😊時間が過ごせましたー(笑)
アルバムの『IM A SINGER』事などてへぺろラブラブラブラブ

雪の華で『風の音』が入ってるのはどこでしょうかはてなマークびっくり
と、言う質問で
なんべん聴いても(´・ω・`).。oO(わからへん)

答えは...♬
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
風が冷たくなって冬のにおいがした~♪♪♬

の、所で『ふ~♪♪』と、入ってるとか・・・♬

でも、よくわからんねー(笑)びっくりドンッドンッドンッ




音譜音譜にゃんたろうちゃんとXmasケーキ音譜音譜




よっちゃんが、日本食を食べてるよ口笛ラブラブラブラブ
箸を持っている姿は、珍しいね(笑)♥

それだけで、新鮮な気持ちです(笑)(๑˃ᴗ˂)و