どうも寝人です。
財布の中は完全に金融危機です。もうだめだ、のたれ死ぬ
新学期ということで、自分の席の周りは全く知らないやつしかいないし
よりによって異性しかいないとかこの先1年間死んだわって思ってる人、大多数だと思います
2年になって、初めて授業を受ける先生なんて新キャラ要素も出てきますね
今日はそんなお話
物理の先生、初めて授業を受ける先生だったんだけど
そのひとの今までの人生に当てはめて、「人生とは」みたいなのを説いてたのよ。
そういう先生って嫌われがちだよね。 話が長いだなんて言われたりして。きれいごとだって思う人も多いと思う
たしかにそういう話はなんだかうさんくさくて鵜呑みにしたくない気持ちはわかる
でも、視点を変えて前向きな姿勢で聞いてみるとまた違った世界が見えるかもしれないね。
財布の中は完全に金融危機です。もうだめだ、のたれ死ぬ
新学期ということで、自分の席の周りは全く知らないやつしかいないし
よりによって異性しかいないとかこの先1年間死んだわって思ってる人、大多数だと思います
2年になって、初めて授業を受ける先生なんて新キャラ要素も出てきますね
今日はそんなお話
物理の先生、初めて授業を受ける先生だったんだけど
そのひとの今までの人生に当てはめて、「人生とは」みたいなのを説いてたのよ。
そういう先生って嫌われがちだよね。 話が長いだなんて言われたりして。きれいごとだって思う人も多いと思う
たしかにそういう話はなんだかうさんくさくて鵜呑みにしたくない気持ちはわかる
でも、視点を変えて前向きな姿勢で聞いてみるとまた違った世界が見えるかもしれないね。