どうも寝人です。


財布の中は完全に金融危機です。もうだめだ、のたれ死ぬ



新学期ということで、自分の席の周りは全く知らないやつしかいないし
よりによって異性しかいないとかこの先1年間死んだわって思ってる人、大多数だと思います



2年になって、初めて授業を受ける先生なんて新キャラ要素も出てきますね

今日はそんなお話





物理の先生、初めて授業を受ける先生だったんだけど


そのひとの今までの人生に当てはめて、「人生とは」みたいなのを説いてたのよ。


そういう先生って嫌われがちだよね。 話が長いだなんて言われたりして。きれいごとだって思う人も多いと思う


たしかにそういう話はなんだかうさんくさくて鵜呑みにしたくない気持ちはわかる



でも、視点を変えて前向きな姿勢で聞いてみるとまた違った世界が見えるかもしれないね。




 

スプリング 跳ねるごとくやってくる





うるせえ




はい、寝人です。

春ですね。高1なんてあっという間でした。もちろん1年間「あ」といい続けてきたわけではありません



寝人は無事進級しました。

教科書も買ってきて2年になるんだなぁ とだんだん階段を上ってる感じが正直こわいです


大人にはなりたくないですね。 小学生のころは早く大人になりたいと思ってたのは僕だけではないはずです。




どうせ高2もすぐおわるんだろうなーーーーーーーーーーーー




あっというまに受験じゃないか・・・

その前に春休みの課題1個も手をつけてねえwww









ここで話を切り替えて、


手首を捻挫しました。
バイトのせいです。たぶん


使いすぎだそうですね 身を削って金を稼いでるんです後悔も反省もありません


ギターが弾けないのはなかなかつらいですけどw





借金を一気に返してしまおうと、今月7万も家に入れました。

財布の中は6千円です おーまいがっと


髪も切りにいくし春服を買いたいのであと半月生活できる自信はありません


のたれ死なないようがんばります
どうも寝人です。この名前使うの久々で慣れません。


タイトルどおりPC買いました。それも約一ヶ月前の出来事です。


みなさんご存知ぼったくりバーこと ソ○マップ さんにお世話になりました。

別に買うつもりで質問したんじゃないのに何から何まで揃えさせられたんですがまあ性能はいいしこの際気にしない。






さ~て、こっから何書こう・・・







じゃあまずスペック的なもの

クロック周波数 3.4GHz クアッドコア(オーバークロックなし)

メモリ     4GB x 2 
HDD    1TB 
SSD    128GB
OS    windows7 64bit




まあこんなとこっすね ディスプレイやらキーボードマウス込み10万弱でした



これのために数ヶ月貯金してたのをほぼ使い果たしましたねwww


まああとは自分の教科書やらなにやらのための金しか残ってまへんわ




と、いいつつも給料日が近いので、実はそこまで金銭的には困ってないんですよねww




むしろ何に困ってるかというと、話題が移行してしまうんですが、








寝れない






いやあ、PCからだと文字の大きさ変えるのもウルトラ楽で楽しいですね
ハマりそうです

それはおいといて数行上のあのフォント最大4文字話題に戻りまして





最近おれにしては結構早寝なんですよ  ほんとに早かったら23時とか、1時には寝てますね


いやいやいやいや




爆睡ですやん







色かえるのたのちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ




はい、結論から言って爆睡ではないです。




起床時間がもうマジキチ   

4~5時







あんまり色変えるとうざいな・・・






そうなんですよ、ハイパー早起きなんですね。寝れないんです


今日だって昔のおれならオールだとかほざきだすところですが1回寝てますしね???






実質4~5時間しか寝れない不眠に悩まされています。




以上久々の更新寝人でした