~~(m´Д`)mマジで・・・
イヤ・・・マジで・・・・・・痛い(*_*)
なんでかって?
( ̄ー+ ̄)フッフッフッ
それは、さっきガキみたいにはしゃいで階段の手すり(みたいなトコ)から滑り降りたら軽く着地ミ ス( ̄◇ ̄;)
しかも、それだけでは終わらず靴下はいてたから滑って、バスタオルやなんやら入ってる棚に右膝を強打!!
O(><;)(;><)O クリンヒット!!!!!
痛くて死にそうやったなwww
今もそれなりに痛いけど・・・
てか最近、うちの高校の数学教師『ゾンビ』がやたらめったらキレてますwww
今日なんて、「もう帰ろっかなぁ~」なんて言ってましたからね
教師たるものそんなんでいいのか!( ^▽^)σ)~O~)
まぁ、今日の話題なんてこんなもんですね
では、これにてバイ!!!
なんでかって?
( ̄ー+ ̄)フッフッフッ
それは、さっきガキみたいにはしゃいで階段の手すり(みたいなトコ)から滑り降りたら軽く着地ミ ス( ̄◇ ̄;)
しかも、それだけでは終わらず靴下はいてたから滑って、バスタオルやなんやら入ってる棚に右膝を強打!!
O(><;)(;><)O クリンヒット!!!!!
痛くて死にそうやったなwww
今もそれなりに痛いけど・・・
てか最近、うちの高校の数学教師『ゾンビ』がやたらめったらキレてますwww
今日なんて、「もう帰ろっかなぁ~」なんて言ってましたからね
教師たるものそんなんでいいのか!( ^▽^)σ)~O~)
まぁ、今日の話題なんてこんなもんですね
では、これにてバイ!!!
はい、ちゅーもーく!!
ども!!
まぁなんだかんだでブログやり始めましたけど………
はいおつかれぇ~(笑)
てか、今日買った「ローヤルゼリーのアミノサプリ」ってやつ以外にウマいやんΣ( ̄□ ̄)!
はい、そんだけですね
じゃあ、これにてバイ!!
まぁなんだかんだでブログやり始めましたけど………
はいおつかれぇ~(笑)
てか、今日買った「ローヤルゼリーのアミノサプリ」ってやつ以外にウマいやんΣ( ̄□ ̄)!
はい、そんだけですね
じゃあ、これにてバイ!!