BACTERIA ROCKT~純度180%人間火炎瓶~ -3ページ目

~~(m´Д`)mマジで・・・

イヤ・・・マジで・・・・・・痛い(*_*)

なんでかって?


( ̄ー+ ̄)フッフッフッ




それは、さっきガキみたいにはしゃいで階段の手すり(みたいなトコ)から滑り降りたら軽く着地ミス( ̄◇ ̄;)


しかも、それだけでは終わらず靴下はいてたから滑って、バスタオルやなんやら入ってる棚に右膝を強打!!

O(><;)(;><)O クリンヒット!!!!!


痛くて死にそうやったなwww






今もそれなりに痛いけど・・・


てか最近、うちの高校の数学教師『ゾンビ』がやたらめったらキレてますwww

今日なんて、「もう帰ろっかなぁ~」なんて言ってましたからね


教師たるものそんなんでいいのか!( ^▽^)σ)~O~)




まぁ、今日の話題なんてこんなもんですね


では、これにてバイ!!!

はい、ちゅーもーく!!

ども!!

まぁなんだかんだでブログやり始めましたけど………


はいおつかれぇ~(笑)



てか、今日買った「ローヤルゼリーのアミノサプリ」ってやつ以外にウマいやんΣ( ̄□ ̄)!

はい、そんだけですね

じゃあ、これにてバイ!!