BACTERIA ROCKT~純度180%人間火炎瓶~ -2ページ目

日本一のギタリスト

日本一のギタリストはhideや!!


ん?


そんだけやけど汗




そういや最近、hideの曲の歌詞覚えてきたでぇ~~~


自信があるんが「MISERY」,「ROCKT DIVE」,「TELL ME」,「In Motion」やな



好きな曲やから、すんなり頭の中に入ってくる(笑)




ちなみに、ブログタイトルも
hideの曲と歌詞をもじってます

「BACTERIA」って曲と「ROCKT DIVE」で『BACTERIA ROCKT』

「D.O.D」すなわち「Drink Or Died」の歌詞の一部
「純度180%の人間火炎瓶」から『純度180%人間火炎瓶』


この2つの要素を合わせて

『BACTERIA ROCKT~純度180%人間火炎瓶~』
が誕生した



って言う長々しいお話でした


ではこれにてバイ

楽しい楽しい歯医者さんwww

さてさて、明日は楽しい歯医者さんに逝ってきますよ~

漢字気にすんなよ!!!



何故歯医者に逝くかって!?


決まってんだろ!?

虫歯だよ!!虫歯!!!!!


1年くらい前から放置してて半年前に穴の空いた歯を処置してもらうんだよ



にしても、よく1年もほったらかしにしてたなと自分でも思う



あぁ、だりぃな~~(m´Д`)m




ってことで、明日はいさぎよく歯医者に逝ってきます


追伸:これからは「行く」→「逝く」を引用さてていただきます

そこらへんは悪しからずご了承願います・・・・・



では、これにてバイwww

(´ヘ`;)ハァ

明日でやっと中間試験が終わる

ヾ(´ω`=´ω`)ノ ワーイ



思いっきり遊べるぞー


っても、テスト期間中も友達の家に行って遊んでた(・∀・∩)


そんな感じですけどなにか?


と言うことですwww




そうそう、ここでオススメしたい曲があります。
それは、X JAPANの「ART OF LIFE」です


なぜ、この曲を勧めるかって言うと
この曲は一回聞くのに29分かかります(爆)


えー、聞きたい人はTSUTAYAに行ってX JAPANの「best of fan's」っぽい名前のアルバムを借りるか、身近にいるX JAPANファンに聞かせて貰いましょう


ちなみに、俺もこの曲持ってます




では、これにてバイヾ(^_^)