こえだぼん | No18こえPのブログ

No18こえPのブログ

娘の記録や、日々の想いです。

こえママは決意しました。
このブログを本にして、終わりにしようと思います。
3年前に小枝が生まれてから始めたこのブログ。
同じ境遇の人たちと出会いたくて、繋がりたくて、助けて欲しくて、助けたくて、力になりたくて、、そんな想いを抱えながら続けてきました。
小枝がいなくなってからはしばらく、自分の想いをぶつける場所としてブログを書いてきたけども。もう私には誰かの力になれることもなくなり、ただただ、ちびくんの育児日記になり、さらにブログを書く手も止まって行きました。
このまま放置しといても何も残らないので、いっそのこと、本にして形に残してからブログを閉じようと思いました
小枝のブログを読んでくれたひと、
引き続きちびくんのブログを読んでくれたひと、
みんなに感謝です。
ありがとうございました。
ブログでしか繋がっていないお友達もたくさんいます。本当に、みんなには救われました。
小枝が生きている時には、引きこもり生活だし、ブログが楽しみの1つだったからね。
ありがとう
{F9B90FE8-A962-43D4-8931-48BB3F966FCB}

{58097245-16E0-4156-9F5A-681CCD6ABE09}

{64143028-99C7-479E-80BB-335DDB8CAECB}

{FD5E50A0-FAC5-4EC8-A02E-A7E2365CB40C}