大和市の整体~ | x-girlのコーデ,コーディネート,ファッションスナップのブログ

x-girlのコーデ,コーディネート,ファッションスナップのブログ

x-girlが大好きな身長ミニミニ(143cm)のmiyumiyuです(ะ`♔´ะ)
日々のコーディネート、ファッションスナップをアップしていきま~す。モデルさんみたいに身長が高くない私ですが頑張ってX-girlを着こなします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

あまりにも腰が痛かったので、エックスガールの店員さんがお勧めしていた
大和市の整体へ行ってきまっした( ̄▽+ ̄*)

ダフィーカイロプラクティックさんという長いこと営業されているので実績豊富な
大和市の整体さんらしいです。

店内?院内?は、けっこー広くてキレイでしたよ


かなり腰がラクチンになりました~(=⌒▽⌒=)

骨盤矯正とかも話しをしていましたので、そういったのが
凄く得意な整体なのかなぁ~って思います。